スポンサーリンク

いろいろと思案中です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( -д-)ノ

今日も負けました。-30000円でした。謎のアルバイトはちょっと負けが込んできましたので、止めようかと思います。肉体的にもキツイですし、賢狼が本来やりたかったこととは違いますので良い決断かなと思います。いろいろと規制が厳しくなってきていて、魅力的な機種がぞくぞくと撤去される予定ですし、潮時かもしれませんね。

さて、今夜も先物のポジションを抱えたまま、ダウを観察するお仕事中です。やはり相場は楽しいです。今日こそ暴落して下さいと願っていますが、まあ、無理かな?ははは。

でわ、皆さまも3連休に突入ですね。有意義な週末を迎えれたらと思います。

2016/12/21(水) 昨日は寝落ちしました

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜は寝落ちした賢狼パニ@なんとなく寝不足です。さて、昨日の賢狼の生活は謎のアルバイトでした。-7万円の大敗となり、落ち込んでいます。多少の見せ場もあったのですが、高設定台を見つけることができずにズルズルと打ち続けたためにこのような結果となりました。反省が必要ですね。

さて、現在の株式先物のポジションは相変わらずプット買いと、あとミニ1枚(19390円)の売りを保有中です。クリスマス休暇へ入りますので大きく動く可能性は低そうですが、円高・株安へと動く気配が感じれますので大丈夫でしょう。

イタリアの最大手銀行が5000億円の増資が不可能となりました。このままでは破たんしますので、今日にでも政府が救済措置に乗り出すようです。ただ、イタリアは財務が非常に危ない国ですので、一歩間違えれば欧州発の金融不安が再燃するかもしれませんね。そのような外的な環境の為、円は買われる傾向になると思います。

今日は何をしようかと思案中です。先物はポジションを保有したままの予定ですので、フラフラと謎のアルバイトにでも行ってみようと思います。本日は低予算ですので、あまり無理をしない予定です。

この記事の拍手コメント

2016.12.22 10:57 名無しさん

結局、パチンコ三昧かよ 自分の言うことを何一つ守れないのなw

2016.12.23 10:05 名無しさん

ギャンブルしか生活の糧がないのに辞められるのかなー? また一週間後にはやってるよ 断言してやる

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク