スポンサーリンク

2017/06/03(土) 今日はキュイイイン報告です

専業トレーダーの孤独な生活

キュイン、キュイン、キュイインン (・∀・)つ

今日は午後から息抜きを兼ねて、一円パチンコへ行ってきました。予算は2000円だったので最初は甘デジから打ち始めました。結果は投資1000円で回収が9000円となり、収支は+8000円でした。久しぶりのパチンコでしたが、初当たりに恵まれたので案外楽な展開でした。

本当は昼寝をする予定だったのですが、散髪代などが必要だったので、所持金を増やすために仕方なくいったのです(・∀・) 本当ですよ。花の慶次の甘デジとエヴァンゲリオン319や暴れん坊将軍268などを打ちましたが、耳栓を忘れたので爆音の影響でちょっと頭痛がします。

明日も、予算を2000円と決めて再び出撃する計画です。明日はちょっとイベントがありますので、多少は回る台を見つけれたらと願っていますが、どうなるでしょうか?今日触った台はどれもこれもボーダーラインを下回った釘調整だったので、運だけで勝ったようなものです。

これで来週から職場に持っていくお弁当代の手配も完了したので、お金の心配をすることなくカネスエで買い物が出来るのがうれしいですね。野菜ジュースを買ったりヨーグルトを買ったりと、普段は節約の為に買いたくても買えなかった食材を買う予算が出来たことが非常にラッキーでした。

でわ、簡潔ですが、これが今日の賢狼のブログに書ける唯一のネタです。でわ、明日もちょっとだけ頑張ってきますね。

この記事の拍手コメント

2017.06.07 00:31 ぼろぼろPC

ひさしぶりのきゅいいいんですね。8,000円でも毎日勝てるようになれればすごいと思います。BIGを狙っているばかりに勝率が下がってしまうのであれば、毎日最低ラインの日当のみをおうのもありだと思います。またきゅいいいいん(少額Ver)がんばってください。

2017.06.07 21:38 名無しさん

パチンコ復帰のようですのでトレーダー復帰は諦めたんですね

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク