スポンサーリンク

パニック障害を経験してある意味良かったと思います

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( -д-)ノ

今日も元気にお仕事に行ってきました、賢狼パニ@残業2時間30分です。
さすがに連日の残業でちょっと疲れが見えてきましたが、今の労働が来月の生活の糧になると思えばやる気がでてきます。おにぎり工場だと数日後にはお金がもらえるのですが、それですと安心してすぐに働かなくなってしまいます。

今の労働の形のほうが、結果的には貯金しやすいと思いますので、現在の生活スタイルには満足しています。本来の労働のスタイルとは月給制なのですね。忘れていた感覚を思い出してきた今日この頃です。42歳になって改めてそのことに気がついたのは、自分的には情けなくも思いますが、しょうが無いですね。ははは。

さて、本日は帰宅が20:50だったのですが、その後は下書き段階だった姉妹サイトの記事を仕上げてUPしました。姉妹サイトを書きながら感じたことは、ほんとうにパニック障害はキツイ経験だったなということです。

パニック障害以外にも多種多様な精神疾患を患っている読者の方も居られると思いますが、私はそれらは必ず快方に向かう手段があると考えています。そうはいっても、非常に時間がかかりますね。実際に私がかなり良くなったのはここ数年のことですから、良くなったと言っても6~8年は掛かっています。

薬は今でも必ず持ち歩いています

今でも精神安定剤は常に持ち歩いていますし、年に数回は頓服として服用はしています。つい2日前も精神安定剤を仕事中に飲みました。パニック発作がでたのではないのですが、頭の中でジワ~と嫌な感じがして、それが走り出す予感がしたので発作の予防的措置としての服用です。十分後には頭の中の嫌な感じが消えてしまい、その後はパニック障害のことなど一切危惧することなく働くことができました。

数年前のわっちだと、とても連日の2時間残業などは無理だったのですが、ここまで回復できたんだとある意味自信がついた今日この頃です。まあ、今回のお仕事は来週で終わりですので、その点も多少無理が出来る理由かもしれません。この状況が数年間も続くのなら、明日にでも退職しますけどね(´∀`*)

でわ、最近は朝夕の冷え込みがきつくなってきましたが、皆さまも健康に気をつけてトレードをがんばってくださいね。ぱに@74.0

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク