スポンサーリンク

職場では楽しく働いています 「それってかなりいい感ですよ」

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*^・ェ・)ノ

本日の残業は2時間だった賢狼パニ@労働の日々です。朝8:30に家を出て9:00からお仕事開始です。20:30にお仕事を終了して帰宅が20:50でした。なんていうのか働くって大変だなあと感じています。しかしコツコツ労働を積み重ねる以外にトレーダー復帰の可能性は無い訳でして、我慢するしかありません。幸いにも職場では楽しく働けていますので、よい労働条件だとは感じています。ただ、日銭が入ってこない職場ですので生活費も乏しくちょっと苦労はしていますけどね。

さて、職場に20代の若い子がいるのですが、彼がかなりyoutubeなどに詳しくていろいろとお話を聞けます。今の若い子にとってfacebookやtwiterはもう常識のツールなんですね。携帯電話やスマートフォンを持っていないわっちにとって、そのような若い世代のインターネット環境や流行のアプリの話を聞けることはとても貴重だと感じています。そのような話を聞いていると、賢狼が運営しているブログもまんざら悪くないんだと思えるようになりました。なんていうのか、自信が生まれてきたって感じです。

どのようなブログを運営しているとかは、職場の若い彼にはお話は出来ませんが、アクセス数のことなどを話すと「それってかなりいい感ですよ」とのことです。ちょっとだけうれしくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、もう少し帰宅時間が早ければ姉妹サイトの執筆もできるのですが、ちょっと時間が足りませんね。最近は疲れを回復するために早めに寝ているので、執筆時間の確保が当面の課題です。ぱに@75.6

この記事の拍手コメント

2016.10.12 17:26 名無しさん
その若い子達はパニたんの事をただの携帯電話すら持っていない変なおっさんと思ってるのでしょうか?実はこの人こそ、ネットではちょっと有名な駄目トレーダー、パニックパニたんであるぞ!頭がたか~い。

2016.10.12 19:59 名無しさん

お疲れ様です。精神疾患のブログも呼んでいますが、先物の損失には触れないのでしょうか。精神疾患はいろいろな原因が絡み合って発症するといいます。パニさんの場合、先物は大きいウェイトを占めるのではないですか?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク