スポンサーリンク

パニック伝説再来か?

parts-1929877_1280

こんばんわ(・∀・)つ

昨日から本日にかけて、のんびりとインターネット三昧だった賢狼@自宅でお掃除を堪能です。さて、当ブログは右サイドバーにSNSアイコンを設置しています。ブログ閲覧者増加に効果的かと言いますと、微妙ですね。正直な話、限りなく効果はなさそうです。賢狼パニ自身がツイッターやフェイスブックをしていないのも原因かもしれませんね。

さて、この数カ月間ほどずっと疑問に思っていたのですが、はてなブックマークが5と表示されています。つまりはてなというブログサービスサイトで当ブログに関する記事が5つほど掲載されているということですが、はずかしながらそれらを私が閲覧したことは今までに一度もありませんでした。昨夜は暇だったのでどのように書かれているのかなと興味をそそられましたので、ちょっと覗いてみました。まあ、見る前から内容はだいたい想像できるんですけどね。ははは。大抵はパニック伝説の動画か2ch株板での笑のネタになっているというオチですね。

さて、それでも好意的に書かれているサイトもあるようです。それらをいくつか紹介してみようと思います。

メロンダウト

2016-09-03

貧困対策や借金にはアフィリエイトが非常に有効だと思ったりした

ジョニーのトレード日記

https://johnny0922.blog.fc2.com/blog-entry-1385.html

この方はわっちのことが過去にニコニコ動画で紹介されたのですが、その動画をブログに貼っておられます。私本人が見ても笑える動画ですので、閲覧されたことが無い方は、覗いてみてはどうでしょうか?

「ふう、もうあれから10年が経過したのか・・・・  何も成長していない。最近は上昇相場を売りから入って結果はいまいち。今年最後のトレードにしようかなと仕込んだのが2017年1月限(SQ1月12日)PUT17000円2枚@29円と2017年1月限(SQ1月12日)PUT14000円3枚@2円で投資額合計が6万円。」

まあ、アメリカ経済もバブル破たん前夜だし、昨年の年初みたいに暴落から始まることもあるので、これはこれで面白いかもしれませんね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事の拍手コメント

2016.12.11 09:04 愛知在住

ポニョ動画見たよ。ユーチューバーになってコレyoutubeに載せたら動画で稼げる可能性あると思う。負けてもタダでは起きん・・ってね。めざせ!ユーチューバー

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク