スポンサーリンク

リンクを貼ってくれている方へ、お礼の言葉

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨夜は20:30頃に寝落ちしてしまった、賢狼パニ@ちょっと風邪気味です。昨日は投稿予約機能を使っての投稿でした。設定は21:00です。閲覧者の方の利便性を考えて、出来る限り定刻に記事投稿をした方が良いかなと感じていたからです。しかし、今日みたいに、記事を書いているのが22時過ぎとなると、定刻UPも何もあったもんじゃないですね。

完全に遅刻です。
 


ブログ運営で運営者側でもっとも重要なのは、日々の更新と定刻UPかなと感じてはいます。ただ、仕事の関係や体調などで、それらを守るのはなかなか難しいですね。ブログの中の人が会社組織になっていたりすれば、それらを順守できるのでしょうが、このサイトの場合は、更新を三ヶ月くらい平気でサボる人が、ブログの中の人なので、あまり期待をされると失望させてしまうかもしれません。 

まあ、わっちの場合は、トレードで勝った日は更新が早いという習性がありますので、トレードさえしていれば更新は自然と定刻性をキープできるのではないかと考えています。ははは。

ブログのリンク

話は変わりますが、当ブログは数か所から被リンクを貰っているのですが、本来なら相互リンクにすべきだと思っているのです。主な被リンク先は、ほとんどが2ch系なのですが、FX専業トレーダーの方などから、被リンクを頂いています。ほんとかどうかは微妙なのですが、被リンクをチェックするサイトなどで調べると、被リンク数は81と出てきます。

甘えてばかりでは悪いかなという考えが、ちょっと頭の中をよぎりまして、どうしようかと思案中です。別に、被リンクが要らないと言っているのではありません。むしろ大歓迎なのです。ただ、サイト運営当初からの方針で、発リンクと相互リンクは必要なしと決めていたので、先方にだけ当方を紹介して頂いて悪いなあという気持ちがあるのです。ですので、とりあえず、この場にて、お礼の言葉を述べたいと思います。このサイトを現在もご覧になられているかは分かりませんが、

「ご親切にありがとうございます。今後とも引き続きよろしくお願いします。」
 

賢狼パニ(・∀・)

2017/0/05/05 追記:
2017年4月から右サイドバーにRSSの形でリンクを表示するようにしました。

この記事の拍手コメント

2016.09.15 21:49 kenken
まずは相場復帰おめでとうございます。今日は負けてしまったけど、そのうちすぐ勝てるでしょう。自分もどちらかというと負け組なので偉そうなこといえませんが、最近の日中は日銀がETFを購入するかどうかの思惑で変な動きです。今度はNY時間に挑戦してみては。応援してます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク