スポンサーリンク

試験的に実行するトレードの予定日が決定

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

昨日はいろいろとお願いばかりで申し訳ありませんでした。その後、いろいろと調査した結果、一次審査へ差し戻されている訳ではなく、差し戻されているように見えるだけの可能性が濃厚となりました。いろいろとお騒がせしました。この場を借りましてお詫び申し上げます。

さて、今日も相変わらずアルバイトへ行って、帰宅しただけの一日となりました。外へ出て賃金を頂いて働くということは、このような生活だったんだと改めて感じている今日この頃です。株式取引やデイトレードと違い、金銭的損失が発生しないという点では、悪くない生活ですね。今は、目標を持って働いているので、多少ですが楽しいなと感じています。

試験的に実行するトレードの予定日が決定しました。何事も問題なく進めば、9月15日木曜日と、9月16日金曜日、9月19日月曜日の三日間を計画しています。ミニ一枚からですが、利益がでるように頑張る予定です。試験トレードに向けて、多少のお勉強が必要となってきました。サクッと世界情勢を検討したり、日経平均株価のチャートを見たり、商品市況や為替の動向などの下調べが必要となります。

PC一台、モニター二枚の環境なので、多少不便ですが仕方ありませんね。問題点は、以前使っていたお気に入りのチャート表示ツールなのですが、はたしてそれが使えるかどうかです。マネックス証券の有料ツールなのですが、どうなっているのか調べる必要があります。機能的にはもっと優れたツールが取引証券会社SBI証券から無料にて提供されているのですが、レイアウトというか、カスタマイズ性が自分には適していないので、なんとなくしっくりきません。まあ、ツールより腕なんでしょうけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事の拍手コメント

2016.09.02 21:10 名無しさん
今夜は雇用統計。こういう日に取引すればローリスクで楽に儲かるのに

2016.09.02 22:43 nekokuti

ついに復帰か。楽しみにしてます

2016.09.03 00:34 名無しさん

復帰オメ! 待ってたぞ! twitterもやってくれ!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク