スポンサーリンク

姉妹サイトがアドセンス審査落選

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

姉妹サイトでアドセンスに応募した結果

今日は、朝からなんとなく嫌な予感がしていたままお仕事に行ってきました。仕事そのものは無事に終えましたが、帰宅途中もなんか変な感じです。多少、睡眠不足なのかもしれません。何事もなく帰宅して、パソコンでちょこちょこと作業をしていました。先日、google先生より姉妹サイトが一次審査合格通知を受けたのですが、結局二次審査は不合格となりました。審査を受けた時は、改良点が多数あるのを認識していたので、二次審査落選はしょうがないと理解しています。

しかし、どうやら一次審査へ差し戻されている感がします。二次審査中の時に見ていた画面ではなく、最初の応募画面に舞い戻っています。通常は、二次審査落選の場合は、再度二次審査から挑戦できるのですが、稀に一次審査へ差し戻されることもあるそうです。そして、昨日からひょっとしてと感じてはいたのですが、


ほぼ、間違いなく、確実に最初からやり直しです。
 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 

審査基準が2016年6月から非常に厳しくなっているのですが、私も苦労しそうです。それでも、一次審査を一回でパスできていますので、まだ良い方なのですが、苦労している方などは10回以上も落選しています。一度落選すると、再応募まで二週間待たなくてはならないので、精神的にかなりキツイです。

もう一度、九月中旬にチャレンジしますが、もし、次回は一次審査すら通過できないようでしたら、心が折れそうです。その場合、このブログで申請したいと思うのですが、大問題がありまして、長年使ってきたブログのURLを変更する必要があるのです。変更後は、自動でジャンプするようにはなるそうなのですが、できればこのブログURLは変更したくないのです。だって、google検索先生に愛されていますからね。

どなた様かグーグル先生に詳しい方が居られましたら、拍手コメントからアドバイスを頂ければと思います。
デイトレード報告のブログなのに、別件で「お願い、お願い」ばかりで、心苦しいのですが、よろしくお願いします。あと、グーグル先生に詳しくない方のご意見・ご感想も非常に参考になりますので、ブログ閲覧が趣味の方は、ぜひご感想をお聞かせ下さい。

2017/05/05 追記:姉妹サイト「精神疾患パニック障害の体験記」からグーグルアドセンスへの応募は断念しました。その後は当ブログのURLを独自ドメインへ変更して、アドセンスにチャレンジを続けて、2017年4月18日に合格しました。9か月もかかりました。ホントに苦労しましたが、おかげさまで閲覧者の方への配慮などブログ運営の基礎知識を得ることが出来たので良かったと思います。

この記事の拍手コメント

2016.09.02 04:56 日本男児
パ二さん頑張ってますね、アマで買い物して僅かですが援護射撃

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク