スポンサーリンク

本日のデイトレは少しの負けでした

こんばんわ(´・ω・`)

専業トレーダーの孤独な生活

専業トレーダーの孤独な生活

本日は自宅待機でトレードをしていた賢狼パニ@へたくそです。今日はある程度の値動きを想定できていたのですが、久しぶりのデイトレということもあって右往左往してしまい、結局-2,594円となってしまいました。いやあ、トレードは難しいですね。

資金に余裕が無い為に、ちょっと強引なところもありまして、このような結果となってしまいました。月末にむけて家賃等の支払いもあるので、日銭を稼がないとちょっとまずいです。明日はちょっと用事がありまして外出しますので、日中の取引はお休みです。夜間は状況次第では参戦したいと思います。

今日はトレードをしながらお部屋の中の大掃除をしました。ある程度整理整頓出来ましたが、手つかずの部分もあり明日の早朝にでも少し掃除しようと思います。段ボール箱に入った不用品が結構積み上がっていまして、これを捨てないと部屋が狭くて嫌なのです。昔から掃除が苦手ですが、やはり気持ち良い生活環境を構築するためには、まずは掃除からですよね。でわ、お休みなさい。 賢狼ぱに

この記事の拍手コメント

2017.01.16 21:29 名無しさん

株はお金ないからできないけどスロではまだまだ頑張ってるよ!

2017.01.16 21:33 名無しさん

途中で送信してしまった。パニたんはスロやパチの才能あるからもっと極めるべきね! 途中で辞めてる感じ、もったいないよ!わっちもホームの上野のオリエンタルで頑張ってるよ!東京に出てくることがあったら一緒に打ちたいね! お金困ったら少しだけなら融通できるから(あとキャッシングが18万ぐらい枠ある)いつでも言ってね!バイなら!

2017.01.17 17:45 名無しさん

姉妹サイト面白い パニさん文才あるよ

賢狼パニ(・∀・) 「賢狼が欲しいのは文才じゃなくて、トレードの才能なんですけどね。あはは」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク