スポンサーリンク

明日はとても重要なパチンコの勝負となります

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( ・Д・)

休日出勤+残業1時間で日当が12000円を越えた賢狼パニ@ウハウハです。さて、今日は仕事中に考えていたことを書きたいと思います。

真剣に将来について考える時期

自由気ままな生活に憧れてサラリーマンを退職して早10年。金銭的には下り坂を転げるように転げ落ちながら、どうにか生きているだけの日々。自由な時間をある程度は手に入れることが出来ましたが、金欠の為にトータルの生活の質はお世辞にも快適とは言えません。

年齢的にも43歳となり、もうそろそろ大きな花火を打ち上げなくては、「我が人生、輝きなくして朽ち果てる」って感じになってしまいます。そのような思いで本日はいろいろと思案をしていました。しかしながら、結局は「のんびり生活をしたい」というのが、賢狼の希望なのです(・∀・)

働きたい時に働いて、休みたい時に休む。旅行に行きたくなったらすぐに行って、寝たくなったらすぐに寝る。そんな生活が出来ればそれで十分です。わっちは金銭的には意外と無頓着で物欲は殆どありません。雨露凌げればワンルームでも構いませんし、お茶碗一杯のご飯と納豆と煮干しやみそ汁を食べることが出来れば、それで満足できる賢狼です。散髪も1200円のお店で満足していますし、愛車は原付です。

上記で書いたような質素な生活で良いのですが、トレーダーとして世間から認めて貰う為には、大金を掴むことも必要だと考えていますので、お金持ちになっても浪費などはしないで、つつましく生活をしたいと考えています。

そんな夢の詰まったトレーダー生活が8月から始まります

月曜日は祝日ですが休日出勤の賢狼ですので、パチンコを打てるのは明日だけです。完璧な状態でトレーダー生活をスタートする為に、もう少しお金の余裕が欲しいので、明日はその資金を得るためにパチンコへ行ってきま~す(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク