スポンサーリンク

今日は各種支払いを済ませた賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

本日は残業0.75時間だった賢狼パニ@本日はお給料日でした。そして早速ですが、支払いが必要な請求書をすべて処理しました。家賃や光熱費などですね。

本日の支払い履歴

まず、ここ半年くらいはずっと遅れがちで支払っている家賃の処理です。二カ月分の水道料と7月分の家賃で32500円ほど振り込みました。次に手元にあった遅れがちの光熱費とインターネット代も全て支払いました。これは請求書が6枚ほどありまして、合計で26000円です。これらの支払いを完結できたので、当面は光熱費の支払いの心配をすることは無くなりました。

出勤前にヤフーオークションで買い物をしました

原付スクーターのシートがかなり大きく破れていたので、思い切って新品のシートをヤフオクで注文しました。送料込みで2800円の買い物です。このスクーターのシートについては、どうしても新調する必要があったので、パチンコやトレードでお金が減る前に手配するのが無難と判断したのです(・∀・)

帰宅途中にスーパーでお買いもの

給料日恒例の食料品買い溜めイベントです。大好きなチーズやピザを買いました。あとは缶詰やボトル入りのコーヒーなどまとめ買いです。これらの出費が4000円ほどになりましたが、栄養価のある食べ物をストック出来たのでニッコリの賢狼です(・∀・)

今日だけで65300円の出費となりましたが、わっちにしてはナイスな判断です。普段だと、これらの支払いを後回しにしてパチンコをしたりトレードをしたりして、生活が困窮するケースが多いのですが、もうそのような思いをするのは懲り懲りなのです。我ながらちょっとはお金の使い方と管理の仕方が上手になったかな?と手応えをかんじています。

こんな感じの一日だったのですが、手元に残ったお金を見ると、「ちょっと少ないなあ(・∀・) 」と感じてしまいます。ですので、ここは勇気を振り絞って明後日は出撃するしかなさそうです。ちなみに、明日は休日出勤ですから、パチンコ報告はありませんよ( ゚∀゚)アハハ八八

この記事の拍手コメント

2017.07.15 11:08 名無しさん

多分パチでやられると思う

2017.07.15 19:44 名無しさん

いつも楽しいブログをありがとうです

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク