スポンサーリンク

相変わらずブログ修正の日々です

social-1958774_1280

こんばんわ( -д-)ノ

今日もなんとかお仕事へ行ってきました。それなりのお仕事をそれなりに無難に消化したって感じの一日でした。帰宅後はブログの過去記事の修正作業です。数名の方からご指摘を受けたことがあったのですが、過去記事は改行などが無茶苦茶ですね。今更ですが自分でも「これはちょっとひどいな」と思います。

PCでの閲覧に関しては問題ないかもしれませんが、スマートフォンの方にとっては、恐らく読みづらいスペースや改行が多いかと思います。その点に関しては現在修正中ですので来週あたりにはかなり改善できると思います。しかしながら、私がスマホを持っていない為に、実際にどのような表示になっているのか確認する手段がありません。スマホにて閲覧をされている読者の方で、何かご指摘等がございましたら、記事下の拍手コメントよりご意見を頂けると幸いでございます。

今のところ、過去記事の2008年4月17日投稿分までは古い順番に修正作業を終了しています。修正といいましても、無駄な改行箇所をひたすら潰していくだけの作業なんですけどね(笑)。あと、一日単位の記事で文字数が少ないものに関しては、その前後の記事と統合をしています。これまた統合といいましてもコピペして前後の記事の中に貼りつけているだけですけどね(笑)。

当ブログは1000記事を越えていたのですが、今現在で記事数が805まで減少しました。それだけ数行単位しかない更新が多いということですね。しかしながら、私にとっては貴重な日記を兼ねたブログですので、基本的に文章の削除は致しません。表現が不適切な部分は加筆か削除をしますが、大人が子供と一緒に閲覧しても問題がないようなブログにしていこうとは考えています。

「こんな大人になっては駄目よ(笑)」

そんな感じで、どこかしらの家庭で閲覧されているかもしれませんね。賢狼ぱに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク