スポンサーリンク

どうやら風邪をひいたようです

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(・◇・)ゞ

昨日の未更新は大変失礼しました。数日前から鼻水などが出ていて、どうも体調が悪いと感じていたのですが、完全に風邪をひいていたようです。月曜日はアルバイトお休みだったのですが、朝から喉が痛くて体調も悪く、ほとんど一日中寝て過ごしました。たまに起きては、ちょこちょことインターネットで作業をして、また寝るの繰り返しだったのですが、夜20時頃に完全に寝落ちしてしまい、目が覚めたらすでに火曜日となっていました。

毎年のことですが、季節の変わり目は体調を崩しますね。真夏モードの体が少しづつ秋モードへと変化しているようです。朝晩はひんやりとすることも多くなったので、寝冷えしないように気を配る必要がありそうです。でわ、今日も早めに寝ますね。
ぱに

2016/09/04(日) トレーダーを目指す者、NY開場前に就寝してどうする?

こんばんわ(´・ω・`)

明らかに体調不良です。喉の調子も悪く、たまにふらっとします。エアコンを使用したまま寝落ちしてしまうことが多くて、それが原因だと思います。今は、21:30PMなのですが、この時間がもっとも睡魔に襲われます。そして、この時間に就寝するのが、自分にとって質の高い睡眠になることが、経験上わかっていますので、今日はこれでおやすみなさい (*´ -`)(´- `*)

この記事の拍手コメント

2016.09.05 19:42 あかみち

いずれパニさんのリアルトレード見たいです

2016.09.06 06:13 名無しさん

更新ないけど、体調不良かな、おだいじに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク