スポンサーリンク

城門到着~~、よっしゃああああ

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・◇・)ゞ

本日は神様が賢狼の頭上で微笑んでいたようです。今朝は8時45分まで自宅で株価を見ていました。チャンスがあれば参戦した方が良いかと思ったからです。ただ、どう見ても買えるような状況ではありませんよね。上る可能性無しで底値を探る展開だとは思いましたが、下手に手を出さない方が良いと考え当初の計画通りアルバイトへ行ってきました。

お店到着は8時59分です

お店に到着すると大勢の人が並んでいます。整理券をもらうと240番でした。事実上の最後尾ですので、北斗無双などは到底座れる状況ではありません。そこで本日は甘デジを攻めて見ようと考えたのです。機種は「花の慶次1/99ver」です。賢狼は一年前にこの機種で3万発だしたことがあり、甘デジといえど、爆発力はかなりあることを知っています。。お店には一台しかない台ですが先客はいないようです。とういか、甘デジコーナーにはお客さんが居ませんね。このお店はMAXタイプは釘を開きますが、甘デジコーナーは割と辛めです。

幸先よく500円で初当たりを引きました

さて、ピピピッとボタンを押して、ジャラジャラと玉が出てきて打ち始めます。レバーを5円玉で固定して「よし」と思っていると早速当たりました。6回転目でST突入です。わずか500円でスタートでき、さらに出玉もあっという間に5000発を越えました。「う~ん、帰宅してもいいな」と思いましたが、まだ10時前です。ボーダーライン以上は回りますので続行です。(中略)なんだかんだ言って夜21時まで数機種を打ち続けて、投資500円で回収が58,000円となり収支は+57,500円となりました。


「城門到着~~、よっしゃああああ」


このような楽しい瞬間を幾度となく堪能して、出玉は約16000発です。キュイイイインと快音を聞きながら、のんびりした雰囲気を満喫してきました。株式相場はプレッシャーがものすごくて疲れますが、レバーを握るお仕事は暴落などありませんから、マイルドですよね。実は賢狼、レバーを握りながら考え事をするのが大好きで、普段は時間がなくて深く考えないことも、レバーを握るお仕事の場合は時間が有り余っていますから思慮深く悩みに悩みます。今晩のブログをどのように書こうかとか、来週からの株式取引の戦略などを練っていました。

さて、運よく勝てましたが本番は明日です。本音をいいますと明日でこのアルバイト稼業は止めたいと考えています。6日は今のところ行く当てがありませんし、7日は大手チェーン店ですので微妙です。まあ、今日の店よりは明日と7日のお店の方が断然期待できますので迷う所でもありますが、損だけはしたくないですね。

今日は家賃(30,000円)と電気・ガス料金(12,000円)の支払いをしてそれ以外に食料を購入しましたので、45,000円ほど使いました。これで光熱費などで慌てることはなくなりましたので、あとは所持金を20万円まで増やすことができれば最高の状態になります。 明日は北斗無双を5000円くらいチャレンジして、その後は甘デジに移る戦略です。大負けだけは避けたいので、よほど回らない限り1/319北斗無双は運だめし程度にとどめる計画です。

この記事の拍手コメント

2017.04.04 22:39 名無しさん
ぱにたん乙です!焦らずにじっくり出てる台を追うのが1番だよ、いちなり朝一はリスクが大きいから。株はよくわからないけど怖いよ。スロなら3万所持金で日当1マソは出るよ、連チャンクレOFF即やめが1番。頑張ってね~

賢狼パニ(・∀・) 「いやあ、あなたのコメントはいつ読んでも心が癒されます(´∀`*)。迷いのないスロット談議。スロットを打つことに疑問を持たず、一途にスロットを語るあなた様の文章には魅力を感じています。」

2017.04.05 00:04 名無しさん
パチンコスロットは辞めましょうよ 相場より分が悪い賭けですよ

2017.04.05 07:56 愛知在住

パニたんはパチスロ向きだよね。パチスロ勝ち組は収入から税金を払う必要ないから一番勝ち組だと思うけどなぁ?

2017.04.05 08:49 名無しさん

ぱにたん乙です!やったね~~~~~~~~!(^^) この記事読んで嬉しかったよ、心配してたんだ。 パニたんは天性の爆才あるからもっと極めたら?ちゃんとデータ取って研究すれば日当1マソはいけるよ。 株はさっきんとかあるでしょ?怖いよ しかしアマでじから攻めるとは尊敬するね。  今日もお互い頑張ろう わっちは上野の????に行くんだ いつか一緒に打ちたいね~  

2017.04.06 09:07 名無しさん
あんた 相場より絶対パチンコが向いてると思う。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク