スポンサーリンク

えへへ(・∀・) ドライブギア作動+激引け+レインボー

 専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もレバーを握るお仕事へ行ってきました賢狼パニ@どうにか勝てましたです。このアルバイトは初期投資がどの程度になるかで状況が大きく変わってきます。北斗無双の島は、最初の20分は客付き7割程度でしたが、1時間もしないうちに満席になりました。最初の台と二番目の台は玉の流れが悪く、すぐに見切って三台目に座ったのですが、回りは悪くありません。それでも平均20回転/千円程度ですので、楽観はできないレベルですね。一時間が経過しても当たらず、徐々に焦ってきました。とにかく赤保留まで到達しません。それでも最初の見せ場が181回転目にやってきました。 

これは駄目なパターン

待機x2から赤保留>次回予告>金保留に昇格>南斗です。この次回予告に金保留が絡むと、経験上あやしくなります。それでも金保留ですから、固唾をのんで見守っていると案の定駄目でした。本日最初の熱い展開をはずして暗雲が立ち込めてきます。そこからは全く駄目で次の赤保留を見たのは482回転目でした。

そして至福の時が訪れました

神拳ZONEに入り1図柄テンパイです。運命の女へ進み画面左側には赤文字で「あと50秒」です。これは期待できるとワクワクしていたら、扉を開く瞬間に「あと50秒」の中から「アニメのカッパ」が出てきました(笑)。始めて見るプレミアです。

「えへへ(・∀・) ドライブギア作動+激引け+レインボー」

これが14連しまして、なんとか持ち玉を確保しました。次の当たりは通常図柄でしたが、待機x2から始まりましたが、待機x1がNEXTx3の時に発動しませんでした。これは経験上当たり確定ですね。北斗琉拳で外れましたが復活当たりです。その後もちょっと粘りましたが、どうも1000円あたりの回転数が落ちてきます。どうやらこのまま打っても期待値は積めそうもないので、甘デジなどを物色して出玉を減らして18:00に終了となりました。北斗無双のST中に賢狼はいつもケンシロウを選択していますが、バトルの最も熱い瞬間はわっちもケンシロウの目を凝視します。そして目線が合って先制攻撃したときは

「うむ、よくぞ奥義を究めてくれた (・∀・) 」

と、思わずにっこりしていました。キュイイイイイン、何度聞いても良い音色です。しかし、このアルバイト生活も一旦は本日で終了となります。どうにかこうにか生活費を工面できましたので、週末はおにぎり工場へ行けば今月はなんとかなりそうです。さっそく帰宅途中に銀行に寄って証拠金を入金してきました。前回出金したのと同額ですね。

相場のことでちょっとがっかりしています

実は家を出る前に本日の相場の展開を予想したのですが、帰宅して確認すると見事にはずれています。これにはちょっとがっかりでした。トレードはしていませんが、もし取引をしていたら恐らく2万円は損失を計上した筈です。あと、為替の値動きも予想していたのですが、これもはずしていました。やはり今は軟調な相場展開ですね。しかし、今夜あたりから相場が反転する兆しがあります。チャート的には反発しても良い状況になってきましたので、今夜からチャンスがあればトレーダーに復帰する計画です。

20170405 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク