スポンサーリンク

来週からまじめに頑張ります 今日は一円パチンコを遊戯

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( ・Д・)

今日は一円パチンコを遊戯していたのですが、結局7000円も損をしてしまいました。まあ、12時間も遊技出来たので心残りはありません。勝つにしろ負けるにしろ今日でパチンコ屋に行くのは止めようと考えていましたから、最後に勝てなかったのは残念ですが、これでいいのです。悪癖ですからね。帰宅後は3店舗分の貯玉カードをすべて折り曲げて破棄しました。

賢狼の決意の表れです。わっちも43歳になっていますので、もういい加減に悪癖を減らさないと将来が不安になってきます。今日は暴れん坊将軍で新さんに4回くらい会ったのですが、どうもテレビのように活躍してくれません。「押せ」と力強い声で言うのですが、肝心なところで当たらずにSTに一度も当選しませんでした。

その後は甘デジコーナーで出たり入ったりを繰り返して、20時過ぎにギブアップです。食費まで失いそうな展開でしたが、辛うじて数千円は手元に残りました。このお金で来週まで過ごすのはちょっと厳しいですが、スパゲッティを食べて飢えをしのぐしかありませんね。とほほ。

何度も同じことの繰り返しに自己嫌悪

同じことを繰り返しては、「もうやめた」と決意をして、またフラフラと遊びに行く。さすがに自己嫌悪に陥ります。そんな時間があったら、大好きなブログを書いていた方が楽しいと感じるようになってきました。

たしかに、キュイイインという音には魅力がありますが、今の賢狼にはブログを書く魅力の方が勝ります。ですので、今後はパチンコ屋に行きたくなったら姉妹サイトの執筆をがんばろうと心に誓いました。まあ、見ていてください。コツコツとトレーダー復帰を目指して、来週からは必死に働きます(・∀・)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク