スポンサーリンク

無事に派遣の仕事に採用された 引きこもり生活に飽きてきた

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

さすがに引きこもり生活に飽きてきた賢狼パニ@ちょっとウキウキです。今日はお昼の14時頃に派遣会社から電話連絡が入りました。増員とのことで来週の月曜日から二週間ほどの仕事に採用されました。いやあ、よかったです。このままだとまずいと感じていたので予想外の展開に思わず「助かった~~」というのが本音です。実は、おにぎり工場の仕事ですが、日曜日応募分に関してはすでに採用見送り通知が届いていて、土曜日も微妙な感じです。まさかのおにぎり工場不発の展開に、慌て始めていた賢狼でしたが、首の皮一枚でなんとかなりそうです。

さて、そうとなれば明日はちょっと出陣してきます。あくまで使える予算は少額なので一時間もしないで撤退するかもしれませんが、きちんと予算を決めての戦いは怖くはありませんからね。 結果は明日の夜遅い時間に報告出来ると思います。

当面は株価の値動きに注意が必要

さてさて、賢狼が相場を離れている間に日経平均株価はやけに下がりましたね。朝鮮半島周辺の情勢が不安定なことが理由かもしれません。 地政学的にちょっと微妙な隣国が日本の周辺には多く存在していますので、きな臭さが出てくると不安になりますが、そうは言っても日本は島国ですからね。なんだかんだいって、海の向こうのお話って感じで、他人事だと思ってしまうのは賢狼だけではないと思います。米韓合同軍事演習が終了する今月末から韓国大統領選挙の5月上旬までは、ちょっと緊張した状態が続きそうです。 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク