スポンサーリンク

風邪気味の賢狼パニ@休日出勤でした

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*・ω・)ノ

二日前に冷房を消し忘れたまま寝落ちしたら、喉を痛めた賢狼パニ@かなりお疲れモードです。昨日は喉の痛みは快方に向かっていましたが、今日から軽い咳がでるようになりました。経験上、ちょっと風邪をひいているようです。

夏の風邪

喉を痛めたので注意が必要だとは思っていましたが、明らかに風邪の症状が出ています。軽く咳き込んだりしますので、ほぼ間違いないでしょう。しかし、夏場の風邪は、体温に異常を感じることはあまりなく、動けなくなるほど発熱することもありません。恐らく外気温が高いからでしょう。

数年に一度は夏場に風邪をひく賢狼です(´・ω・`) 基本的にエアコンは嫌いなのですが、現在の日本の夏は昭和時代の夏とは完全に違います。わっちが子供の頃に外気温が30度を超える様な事はめったにありませんでした。平成の現在では35度くらいまでは簡単に上昇します。

日本の夏はすでに亜熱帯性気候の夏

温暖気候帯に位置している日本列島ですが、それは過去の認識。現在の日本の夏は、亜熱帯性気候の夏と言っても過言ではありません。そして、賢狼の部屋の中もPCの電源を入れると室温がやや上昇しますので、冷房が必要なのです。冷房を使わないと暑苦しくて、寝ていても目が覚めてしまいます。快適な睡眠を確保するにはエアコンは必須なのですが、過剰に体が冷えるのを警戒しないとわっちみたいに喉を痛めてしまいます。

寝るつもりはなくても、布団の上で寝落ちしてしまう事が多いので、布団も掛けずにエアコンの風に当たり続けてしまって、ちょっと反省しています。

明日の予定


今日は休日出勤でしたが、明日は休日です。明日の朝に体調が良くなっていれば、ちょっとだけケンシロウと共に戦ってこようかと考えています。パニ神拳ってやつですね(・∀・) トレーダーに復帰するのは確定していますが、もう少しだけ生活費を多めに確保したいと感じていますので、ひょっとしたら出撃するかもしれません。あはは。

拍手ボタンについて

拍手コメントにて問い合わせがあったのですが、スマホでは「拍手ボタン」が表示されない仕様なので、申し訳ありませんが拍手コメントの送信をご希望の方は、PCから閲覧していただくか、スマホでPC画面に切り替えての閲覧をお願いします。わっちはスマホを持っていませんので詳しくは分かりませんが、PC画面に切り替えれば拍手ボタンも記事下に表示されていると思います。

この記事の拍手コメント

2017.08.06 01:35 名無しさん

やめようがやめまいがどっちでもいいけど パチンコ引退宣言はなんだったんだの?

2017.08.07 04:59 名無しさん

パニたんは突然いなくなっても誰も困らないよね。いなくてもいい存在ってある意味凄い。

2017.08.07 13:23 名無しさん

金輪際やらない、1円パチンコすらやらない、と宣言してからのパニ神拳。そんなぱにたん凄くカッコイイけどそれじゃあお金は稼げないかもねぇ。お金稼いでる人って自己ルール徹底してるもんねぇ。自己ルール守れないけど稼いでる人、見たことないもんねぇ。いつになったら自分に甘い自分を”個性”から排除できるかなぁ

2017.08.07 19:26 名無しさん

これはパチンコでやってしまったな

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク