スポンサーリンク

ぱにたん。拍手コメントに感謝しています

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( -д-)ノ

今日は朝起きた時から疲労を強く感じていた賢狼パニ@明日は休日出勤です。とほほ。中年にとって残業や休日出勤は身体にこたえます。疲労回復力<疲労蓄積の状況では、週末になるまで常に疲労感に悩まされながらの仕事となります。

大変貴重な拍手コメントを頂きました

7月31日投稿の記事に、長文で拍手コメントを頂きました。トレードに対する心構えなどを諭したアドバイスなのですが、とても役に立ちました。興味がある方は、

の記事をぜひお読みください。トレードもギャンブルも成功している方は、概ね儲けることよりも損をしないことを考えているということは、賢狼もよく知っています。しかし、わっちはどうしても損失を覚悟してでもハイリターンを得ようとしていたので失敗続きでした。

ですので、今回の専業トレーダーのチャレンジは、頂いたアドバイスを忘れずに肝に銘じてトレードを心掛けようと考えています(・∀・) 「ほんとかな?」 まあ、見ていてください。多少退屈かもしれませんが、堅実にトレードを積み重ねていこうと思っています。

このコメント以外にも、叱咤激励のコメントなども多数頂いており、そのほとんどは数日の期間を置いて、掲載するようにしています。

長文の拍手コメントの送信方法

もし、長文を拍手コメントにて送信予定の方は、事前にワードやメモ帳で文章を作成してから、コピペで拍手コメントを送信して頂くと快適だと思います。拍手コメントの記入欄は長文作成には向いていない構造となっていますので、文章作成中に消去してしまうなど不都合が多いのです(´・ω・`)

でわ、トレーダー復帰に向けて、明日も仕事がありますので就寝したいと思います。ぱに

この記事の拍手コメント

2017.08.05 03:01 名無しさん

スマホだと拍手表示されないね

2017.08.05 03:48 三重県在住プロ

今日の日中は値幅が50円。私は5回エントリーして合計でプラス75円。ボラが大きければ運よくまぐれで勝つことはあるだろうけど、このボラで勝つのが実力だ。あなたは一日平均20円。一週間で100円勝てるか?勝てるまでミニ1枚にしておけ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク