スポンサーリンク

本日はクリスマスイブですね

メリークリスマス(`・ω・´)

先日より家の中でインターネット三昧の賢狼パニ@ちょっと太り気味です。世間ではクリスマスということで、楽しい時間をお過ごしの方も多いと思います。わっちはというと・・・・ええ、ブログのタイトル通りの孤独な生活を過ごしていますよ。ははは。でも、自分的には働いていませんし、ストレスのない自由な時間を満喫していると感じています。

「そんなあなたも、何もクリスマスの夜に賢狼ブログを読まなくたって・・・」

なんて決して思っていませんからね。数分間で読み終えるブログですが、あなた様の貴重な時間を割いての訪問には感謝しています。さて、先日、拍手コメントを懐かしい方から頂きました。例のパニック伝説の動画を作成された方からです。お互いに面識はありませんし、当方は先方の連絡先なども一切存じていません。先方も賢狼の素性などはご存知無い筈です。賢狼的には非常に面白い動画を作成して頂いて感謝しています。

専業トレーダーの孤独な生活
拍手コメントのハンドルネーム欄は伏せさせて頂いています。ですので、他の方も名前を書かれても当ブログにそのまま掲載することなどはありませんので、ご安心ください。さて、動画作成者様から共同作品と捉えて貰えればとの言葉を頂きました。わっち的にはそのような解釈で一向に構いません。どちらかというと、賢狼がボケて動画作成者様が突っ込みを入れたお笑い動画と認識しています。ははは。今後、賢狼がトレードで成功したらそれを動画にして貰いたいと考えています。

専業トレーダーの孤独な生活

さて、当ブログは本日の投稿で999回目を迎えます。ほぼ10年かかりましたが、もうすぐ記念すべき1000回目の投稿となりそうです。光陰矢のごとしと言いますが、あっと言う間の10年間でした>>なんてのは違いまして、自分的には面白おかしく充実した10年間でかなり長く感じています。何一つ成功していませんが、それはそれで良いのです。自分なりに精いっぱい健康に生きてこれただけで満足しています。

ただ、来年からは違いますよ。ちょっと上のレベルを目指して頑張ってみようと思います。働くかどうかは未定ですが、トレードを頑張りたいと思います。あと、年内にちょっと大きな謎のアルバイトイベントがありまして、それに参戦する計画です。その成果によっては資金にもゆとりが出るのですが、どうなんでしょうかねえ?謎のアルバイトはちょっとお休み中ですが、やはりそれをしないことには生活費を稼げません。ほんとに行きたくないのですが、しかたありませんせんね。来週の火曜日頃から再度チャレンジするかもです。

さてさて、先程お風呂に入りましたので、体がポカポカです。眠たくなるまではインターネット三昧のクリスマスを過ごしたいと思います。でわ、メリークリスマス(*´ -`)(´- `*)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク