スポンサーリンク

アミバ「俺は・・・」

こんばんわ(*・ω・)ノ

本日も残業3時間のお仕事を頑張ってきました賢狼ぱに@意外と元気です。さて、昨夜もちょこちょこと夜間取引を頑張りました。途中で眠たくなったので、このくらいで決済できるかなと思う点に指値を置いて寝ていたところ、朝4時ごろにパソコンがピコピコとうるさいアラーム音を鳴らしたので、目が覚めました。

「うむ、いい感じに利が乗った。迷わず決済だな」
その後は、決済をしたのですから、ポジションを反転させます。それは5円抜きをして、眠たくなったのですぐに布団の中に戻って再びの睡眠です。そんな感じの夜間取引でした。

専業トレーダーの孤独な生活
ミニS3枚@18530円⇒18520   +10円  +2,789円
ミニL3枚@18520円⇒18525   +5円  +1,289円
ミニS3枚@18530円⇒18525   +5円  +1,240円
ミニS3枚@18520円⇒18520  同値撤退    -260円
ミニL3枚@18520円⇒18640  +120円  +35,789円 午前4時に起こされました
ミニS3枚@18640円⇒18635   +5円   +1,289円
ミニS1枚@18645円⇒18635   +10円   +913円

本日合計+43,039円でした。

今週の成績

12/06(月)+29,110円
12/07(火)-20,800円
12/08(水)+43,039円

この記事の拍手コメント

2016.12.09 22:30 名無しさん

グッド!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク