スポンサーリンク

相場ができるだけで幸せです

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

木曜日の日中に売り玉をミニ一枚ほど建てたのですが、担がれてしまいました。ちょうどSQ日前日でしたので、なんとかなるかなと考えましたが、結局12月MSQ日経平均株価清算値は18867円となりまして、損失となりました。久しぶりの先物SQ清算をした賢狼パニ@明日は休日です。

専業トレーダーの孤独な生活
ミニS1枚@18865円⇒18867 先物SQ清算  -202円   -20,331円

本日合計-20,331円でした。

今週の成績
12/06(月)+29,110円
12/07(火)-20,800円
12/08(水)+43,039円
12/09(木)-20,331円

今週合計 31,018円です

さて、本日も夜間取引に参戦中です。本日はロットを減らして、ミニ2枚にて取引中です。わっちの現在の資金では、ミニ3枚はオーバーロットで取引が堅くなってしまい、判断が鈍ってしまいます。ポジションサイズは2枚が丁度良いみたいです。尚、明日はお仕事がお休みですので、レバーを叩くお仕事を二日間連続で行う計画です。そちらの方の結果と、本日の夜間取引の結果を明日はお楽しみください。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク