スポンサーリンク

設定6機械割119.2%の台を掴んで快勝した賢狼パニ(ぱにたん)

こんばんわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

午前8時30分に家を出発して、帰宅したのが22時40分の賢狼パニ@お疲れモードです。本日は幸運が舞い込んで来ました。最近は確定役などプレミアフラグをあまり引いていないと感じていたのですが、本日は1/32768を二回も引いた賢狼パニです。

本日の結果報告

午前9時7分頃にお店に到着しました。自宅から14キロ離れたお店ですが、開店前から並んでいる人が多いので、この時間でもまだ入場中です。Aタイプのジャグラーを打つ予定でしたから、のんびりと最後部から入店です。

Aタイプは空き台が十分にありましたから、ジャグラーに着席して打ち始めました。初当たりは3000円で引いて、その後は持ちコインで遊技しますが、1200ゲーム回した時点でビック5回、レギュラー1回です。約1万円分のコインを持っていましたが、設定1濃厚なのでコインを持って台移動をしようと店内を徘徊します。

しかし、ART機やAT機のコーナーはどこも満席です。しかたなくウロウロと全部のコーナーを見て回っていると、設定6の機械割が119.2%の機種で空き台を見つけました。時刻は午前11時前ですが、どうみても二台隣の台は設定6の挙動をしています。恐らくそれを感じ取った打ち手が、自分の台はハズレと感じて席を立ったのでしょう。

賢狼も「駄目かな?」と思いながらも打ち始めましたが、初当たりまでは大苦戦しました。台の挙動は最高に良いのですが、チャンスゾーンでレア役を引けずに850ゲームもハマりました。ジャグラーの持ちコイン以外に現金投資を20000円もしましたが、どう考えてもこの台は設定6の挙動です。

賢狼パニ(・∀・) 「状態移行が非常にすばらしく、この台は間違いなく高設定だな」

初当たりまでは苦しみましたが、その後は浅いゲーム数でポンポンとATに当選します。弱スイカからもATに直撃しますし(設定1は0.1%で設定6は1.56%)、天国モードもループします。挙句の果てにはAT終了画面で設定6確定演出まで飛び出して来ました。

賢狼パニ(・∀・) 「うはあ。空き台が無いくらい混雑している店内で、偶然にも機械割119%のハイスペック爆裂機の設定6を午前11時に拾ったった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

午後10時まで時間は掛かりましたが、どうにか7146枚ほど獲得して本日の稼働は終了となりました。ちなみに横並びで4台全部が設定6だったみたいです。左隣の台も設定6確定演出が出ていました。

パチンコ換金記録

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

アメリカ合衆国×2
カナダ×2
ベトナム×1
不明な地域×1

今日は海外からの視聴がちょっとだけあったようです。動画投稿開始から数週間が経過したので、もうそろそろ検索エンジンに登録されて視聴回数が伸びるかもしれないと期待しています。

明日の計画

完全に無職になって、「もう駄目かも」と感じていましたが、勇気を振り絞って少ない所持金でスロットを復活させた所、スタートダッシュはいい感じです。今現在は明日の予定はありませんが、ネットでイベントを調べてみて、使えそうな店があれば出動する予定ですが、週末ですので無理をせずに休息日に当てるかもです(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.09.29 23:58 名無しさん

もうー。負けたら更新しなくなるくせ治せよー。全然変わってねーな昔から

2017.09.30 00:02 名無しさん

すげーな!どんな優良店だよwもうスロプロの方がいいじゃん!負けが込んできたらこの業界はもうダメですとか言わないでね!

2017.09.30 02:36 名無しさん

数ヶ月前も同じことして、トレードで負けて、もうやらないって言ってたけど、何回同じこと繰り返すの?

2017.09.30 02:37 名無しさん

すげー!

2017.09.30 07:02 名無しさん

そうだろそうだろ やっぱり僕の言った通りじゃないか!パチプロに徹底すべきだよ! 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク