スポンサーリンク

高設定を掴めずに、苦しい戦い強いられ敗戦です

専業トレーダーの孤独な生活

真夜中にひっそりこんばんわ(・∀・)

昨日は午後7時30分に帰宅して、肩こりを解消するために布団の上でヨガをしていたら、寝落ちしてしまった賢狼パニ@負け戦でした。

9月28日(木)のパチンコ・スロットの結果

まず、朝一に座った台は「天下府武3」です。ユーザーからはあまり評価が高くない台ですが、機械割は設定6で112%なのでそれなりに期待して回し始めました。初当たりは3000円目でサクッと1000枚のコインを獲得出来たのですが、これが昨日の最大の見せ場だったのです。

その後は飲まれては出て、飲まれては出ての繰り返しで徐々に現金追加を強いられる展開となり、約3000ゲームほど回した時点で低設定を確信して離席となりました。その後は「北斗の拳 転生の章」を打ったのですが、初当たり6回を引きながらもATが全く伸びません。

勝舞玉も最大で10個しか貯まらない苦しい展開でした。結局スロットで3万円負けてしまい、帰宅したのが午後7時だったのです。この時間まで20円スロットで戦ってこの金額の負けなので善戦したほうだと思います。一歩間違えば大負けもありうる機種を打っていたので、心労で疲れてしまいました。

さあ、どうしよう?

悪癖と認識しているパチンコですが、おにぎり工場で働く事を拒絶した賢狼にとって、トレード資金を得るためには嫌でも何かする必要があります。今日は「9の付く日」のイベントがありますから、手堅くAタイプのジャグラーかハナハナを打とうかなと考えています。ただ、この店はお客さんが非常に多いので台に座れるかちょっと不安もあります。もし、Aタイプのスロットに座れない場合は、甘デジかなと考えています。

今日負けるとかなり苦しくなります

今日は何が何でも高設定を掴んで、閉店までブン回す予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ しかし、ブログの更新は必ず当日の夜までには書くようにします。帰宅後はすぐに執筆しようと決意しました。いつもは布団の上でヨガをしたりして寝落ちすることが多いので、今後はそのようなことがないように心掛けようと思います。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

スーダン×1
ベトナム×1

今後の生活について

勝ちと負けでは雲泥の差になるのが勝負の世界です。先日の勝ちで喜んでも、翌日負けるようでは意味がありません。なんとかこの苦しい状況を耐え忍んで、今後の無職生活の選択肢を増やしていきたいと思います。トレードをしたり、ブログを書いたり、動画を投稿したりと楽しい事だけを堪能する生活を続けるためにも、今日の勝利はどうしても必要なのです(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.09.29 06:03 名無しさん

まだまだ大丈夫です。今日は4万円で勝負です!!!!!!

2017.09.29 08:29 名無しさん

あなたは特別な人間ではありません。他の人と同じように負けて行きます。

2017.09.29 10:07 名無しさん

遊んで暮らすのは最高の人生、実現すればいいですね。

2017.09.29 13:34 名無しさん

ハーデスを打って万枚達成してください。

2017.09.29 16:17 名無しさん

こういう時は絶対コメントを表示したりしないよな 卑怯な奴だ

2017.09.29 22:03 名無しさん

パニたん好き、早く相場へ復帰して 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク