スポンサーリンク

2016/11/25(金) 連日の残業で疲れています

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(・◇・)ゞ

昨日は不覚にも寝落ちしてしまった賢狼@明日と明後日はお休みです。連日の残業3時間でちょっとだけ疲れが溜まっていますが、比較的元気です。昨日と本日のお仕事後の北斗無双はマイナス合計11000円となりました。昨日は1500円で当たったのですが通常当たりで、その後は打ち込んで終了です。本日も9500円でST当たりを引くも、そのまま駆け抜けて、その後出玉を打ち込んで終了となりました。まあ、そのような展開の時もありますよ。

さて、明日はレバーを叩くお仕事へ行くのですが、予算は5万円です。ちょっと少ない気がしますが、その程度の軽い戦いにしようと思います。

さてさて、本日は金曜日の夜ですので、先物をちょっとやってみたくなりました。ですので、ちょっと入金してミニでポジションを持つ計画です。一万円くらいの利益か損失の範囲内でやってみようと思います。

結果は明日、更新しますね。でわ、頑張ってみます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク