スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんとも不明瞭な取引をしてしまいました

こんばんわ(´・ω・`)

専業トレーダーの孤独な生活

専業トレーダーの孤独な生活

本日は残業3時間を無事に終了した賢狼パニ@いろいろと忙しいです。さて、昨日の取引は、まず最初にプットオプションの損切りをしました。これから数週間の相場展開を再考すると、大きく崩れる可能性は低いかなと思うようになりまして、そうなら6万円の半額でも回収した方が良いという結論に達したのです。初心貫徹できませんでしたが、チャンスがあれば同様のポジションを再度保有したいとは考えています。その時はもっと安く仕込めると思います。やはりオプション買いはIVが低下している時がチャンスでして、賢狼がINした時はすでにIVが23ありましたので、決しておいしい状況ではなかったようです。更に相場がこうも強くては断念せざるを得ませんでした。

さて、その後のデイトレの結果も右往左往の連続でして、損切ればそこが天井だったり底だったりと、初心者丸出しの取引となり、いろいろと勉強にはなりましたが、授業料を支払う羽目となりました。そうはいってもデイトレでは-928円ですので手数料負けです。損失の合計-33532円はすべてオプションの損切りにより発生したものですので、落胆はしていません。詳細はお手数ですが添付画像にてご確認ください。

さて、本日も夜間取引に参戦中ですが、ポジションはロングです。これまた、賢狼がロングから入ると、昨日までとは雰囲気が一転していまして、弱い弱い。買いあがる力が足りませんね。あと数時間ほど様子をみて、決済する予定です。たしか今夜はNYダウのMSQ決済日ですので、大きく動く事はないと思います。(もし間違っていたらごめんなさい)。第3週の金曜日大引け値が決済期日だったと記憶しています。

さてさて、以前より運営中でした姉妹サイトですが、レンタルーサーバー代を毎月1000円払っての運用でしたが、今月末で無料ブログサービスへ記事の引っ越しをすることにしました。どうやらgoogle様から姉妹サイトは嫌われているみたいで、広告審査に応募すら出来なくなっているのです。ですので、こうなったらgoogle様直営のブログ無料サービス(Bloger)へ引っ越しして、そこで応募してみようと考えています。ははは。記事の更新は年明けから再開する予定ですので、よろしくおねがいします。画面右側のリンクは後日修正する予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編本日の取引
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク