スポンサーリンク

今日から新しい派遣の仕事が始まりました。安定収入確保です

stock225

こんばんわ(・◇・)ゞ

今日から新しい派遣先に勤務を開始した賢狼パニ@かなりいい感じです。当初は10月末までの業務を想定していましたが、11月上旬まで働ける可能性も濃厚なようです。更に11月中旬は別口の仕事が2~3週間ほど入るかもしれませんので、当面の生活は安泰となりそうです。

若干の計画変更予定

今後は週末に数回のおにぎり工場の仕事を手配すれば、ミニ1枚程度でトレードが出来そうな感じです。10月上旬か中旬からは夜間取引で参戦が可能かもしれません。それまでにトレードについて学習する計画です。動画の製作やブログ執筆など、帰宅後は忙しい生活が続きそうですが、充実した数カ月となりそうな感じがしてきました。

懸念材料

基本的に残業が大嫌いな賢狼なのですが、今の職場ではあと数週間後に残業が始まるそうです。わっちはすでに43歳なので疲労が蓄積するような働き方は望んでいません。出来ることなら残業1時間程度で帰宅を希望していますが、はたしてどうなるのかが懸念材料なのです。

動画製作について

まだまだ、テンプレートというか数種類の作業が残っています。動画チャンネルを始めて訪問された方に閲覧してもらうチャンネル紹介動画の作成も必要ですし、動画の最後に流れるチャンネル紹介部分の設定も必要です。

ユーチューブ動画は動画の画面右下にチャンネル登録を促す小さなロゴマークの表示が可能です。これは製作方法を調べて、適当に作成しました。微妙な出来栄えですが良しとします。いかんせん、動画チャンネルの運営は初めてのことなので、ひとつひとつの作業に無駄な時間が掛かっています。まあ、慣れてしまえば素早く出来そうなんですけどね(・∀・)

今年は去年よりもいい感じになってきました

悪癖のパチンコ・スロットを止めましたし、ユーチューブも始動開始となりました。おかげさまでブログ閲覧者数もちょっとだけ増加していますし、ツイッターやフェイスブックページも開設済みです。あとはブログのメインコンテンツである株式取引さえ順調にいけば、賢狼にとってここ近年の中では充実した一年間になりそうな感じです。

今夜の夕食

今夜の夕食は賢狼の大好物のカツオのたたきと鶏肉とモヤシを茹でた料理となります。シンプルですが、味の薄い料理が好きなので満足しています。ご飯を食べることのできないほど貧困にあえいでいた時期に比べれば、今は夢のような生活です。でわ、ご飯が炊けましたので夕食を食べてから、動画関連の作業をして就寝する予定です。おやすみなさい。ぱに

この記事の拍手コメント

2017.09.11 20:13 名無しさん

相場は逃げません。先物は資金がたまって取引手法を確立してからにしては?パチンコをやるようなノリで先物をしているような気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク