スポンサーリンク

2016/11/26(土) 出玉が伸びずに厳しい展開でした

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( -д-)ノ

本日はレバーを叩くお仕事へ行ってきました。機種は北斗転生です。当たりは軽くて大変良い感じでしたが、単発が多すぎて全く伸びませんでした。その辺りがこの機種の難しい所です。投資は35000円で回収が48000円でしたので、+13000円となりました。明日の東海地方は雨降りみたいでして、バイク乗りの賢狼にとってはちょっと嫌な天気です。ひょっとしたら、明日は完全休養日にするかもしれません。

北斗転生

ゲーム数 (あべし)  オーラ色  ラウンド 獲得枚数
382(555)   青 1R 148枚
462(925)   黄 1R 157枚
18(99)     黄 2R 343枚
31(116)   青 6R 754枚
80(111)   青 4R 528枚
545(1091) 白 2R 277枚
527(1235) 黄 1R 129枚

台移動
526(1244) 青 2R 269枚

台移動
216(570)  青 5R 808枚
154(785)  青 1R 162枚
143(256)  黄 4R 690枚
95(84)    黄 6R 759枚
142(183)  黄 5R 602枚
724(1457)   青 2R 228枚
347(1192)   青 5R 625枚 ここから最後まで伝承ロングで天破が炸裂ww
72(847)    青 1R 160枚
50(242)    青 1R 122枚
0(11)      白 1R 130枚
89(230)    黄 12R 1733枚
208(1113)   赤 1R 121枚
187(1237)   青 2R 300枚
49(234)    青 1R 126枚
61(80)   黄 2R 303枚
256(256) ヤメ

2016/11/27(日)久々に負けました

(*・ω・)ノ
こんばんわ。

本日はレバーを叩くお仕事へ行ったのですが、チャンスを活かすことが出来ずに-5万円となってしまいました。まあしょうがないですね。午後15時には帰宅して、おいしい牛肉のステーキを食べて、昼寝三昧の休日を楽しんでいます。寝れば寝るほど疲れが体の中から溢れてくる感じです。

さて、今週は土曜日までの6連勤務ですので、お仕事後はおとなしく帰宅する計画です。夜間取引に精を出したいと考えています。

この記事の拍手コメント

2016.11.27 12:08 名無しさん

すごいですね!パチプロの北斗な生活というタイトルのほうがいいかも?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク