スポンサーリンク

かなりお腹が空いています

こんばんわ( -д-)ノ

本日で金欠による絶食3日目です。昨日まではそんなに辛くなかったですが、今はちょっと空腹感があります。まあ、最近は太り気味でしたので減量には丁度いいんですけどね。明日の深夜にはお給料が入りますので、夜中にコンビニに行って、何か食べ物を買う予定です。あと28時間くらいの辛抱です。ははは。

さて、どうしてお金が無くなったのという拍手コメントからの質問が多いですので、お答えしますね。

専業トレーダーの孤独な生活

専業トレーダーの孤独な生活

まず、ほぼ無一文の状態から謎のアルバイトで70万円くらいを手にすることができましたが、そこから滞納中の健康保険料や税金や必要な支払いであっという間に30万円くらいが無くなりました。あと、株で32万円ほど負けました。さらに謎のアルバイトで利益を25万円くらい減らしました。あとは、10月からの生活費等でお金が減りましたので、無一文です。たはは。

株での損失が大きいですね。まあ、悔やんでもしょうがないです。また働いてお金を貯めて、4月頃からの専業復帰を目指します。
今はとにかくお腹がすいて辛いですが、減量という意味合いもあって、結構ウキウキしながら生活しています。ぱに 

この記事の拍手コメント

2017.01.12 06:47 名無しさん
俺の質問にも答えろよ いつまで無駄あがきするの? もう投資向いてないのわかってるだろ?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク