スポンサーリンク

過去記事修正も終盤になってきました

football-2101738_1280

こんばんわ(*^・ェ・)ノ

結局三連休となってしまいました。明日からは5連勤でお仕事へいく計画です。さて、この3日間というものは、過去ブログの編集作業に明け暮れています。本日も10時間くらいは格闘したのですが、結局終わらずじまいです。それでも修正が必要なのは残り半年分くらいですので、ゴールは見えてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

新たなカテゴリーを設置します

トップページのカテゴリーを見て貰えれば分かりますが、記事の統廃合によって「雑記」や「本日の取引」の記事数が大幅に減っているのことを確認できると思います。今後の計画では「福岡時代」や「三重県時代」といったカテゴリーを新設して、記事のカテゴリー整理も計画しています。

自分にとっては宝物の過去記事

10年分の日記記事ですが、読み返してみると結構参考になりますね。トレードに関しての手法の閃(ひらめ)きなどは所々に記載されており、我ながらブログを続けていて良かったと感じています。まあ、そのほとんどは禁じ手というか、持ち越しは危険ということですけどね。ははは。次にトレーダーとして復帰する時には、それらのことを参考にしながら、堅実に先物取引をしていこうと、改めて決意を新たにしている賢狼です。

今現在のお仕事の感じですと、トレーダー復帰は早くて5月中旬になりそうです。焦っても仕方ありませんので、今は堅実に働いて、コツコツと貯蓄を増やすのが王道だと感じています。3月末頃からは若干ですが、夜間取引も出来るのではないのでしょうか?

今はブログ更新が楽しい趣味となっていますので、それだけを楽しみに今月を乗り越えたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク