スポンサーリンク

拍手コメントへの回答 同僚H(^ω^)さんのその後

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわん(・∀・)

本日は残業0.75時間だった賢狼ぱにです。来週からは殆ど定時で終業となる予定ですので、体調的には楽になりそうです。今週末はひょっとしたら土曜日が休日出勤になるかもしれません。定時までの休日出勤なら参加したいと考えています。

同僚H(^ω^)さんの話

拍手コメントで同僚H(^ω^)さんのその後を質問されたので、お答えします。同僚(^ω^)は未だに病院で検査を受けていません。人の体調を観察することが好きな賢狼の目には、顔つきがやつれているように映っていますが、本人はそのようなことは無いと否定します。体重は不摂生の影響で5キロほど太ったそうですが、相変わらず体調はあまりよろしくはないようです。

職場でも「昨夜はあまり寝れなかったからキツイ」とか、「暑さに弱いから今日はキツイ」など、何かにつけて「疲れた」といいます。まだ51歳の彼ですが、わっちも目から見ると年齢だけが疲労の原因とは思えません。とにかく動く事を嫌いますし、頻繁に顔を洗ったりします。通常の汗と言うよりは、体調が悪くて出る脂汗を気にしていると考えている賢狼は考え過ぎなのでしょうか?

同僚(^ω^)に限らず、短期の派遣仕事をしながら、仕事が無い時はパチンコや競馬で遊び呆けているタイプの人間は、自分自身の健康に無頓着です。優先事項が病院よりもパチンコなのですから、「一度は頭の病院へでも行った方がいいですよ(笑)」とキツイ言葉を掛けますが、本人は全く気にしていないようです。

そのくせに、体調が悪いと「やっぱり暑さのせいだよね?」とか、同意を求める様な言葉を発しますから呆れてしまいます。病院で胃カメラ検査を受ければ解決することを実行できないのですから、医者でもない賢狼に意見を求められても返答に困ります(・∀・)

同僚(^ω^) は30年近くもパチンコを続けていますので、仕事の無い日の午前9時には必ずパチンコ屋にいないと満足できないみたいで、傍から見ていると「究極のアホ」にしか見えません。

賢狼パニ(・∀・)も同じかな?

ブログ読者様から見れば、賢狼も同じように見えるのでしょうかね?そりゃあ、金銭面やトレーダーへの憧れとパチンコライフなど、だらしない生活を10年間も続けていますから、「ぱにたんも頭の病院へ行った方がいいよ」と思われる方は大勢いると思います。( ゚∀゚)アハハ八八  しかし、健康面で異常を感じたら、このような賢狼でも病院へは行きます。健康あっての人生であり生活ですからね。

わっちはパニック障害を患っていた時期に、体調不良の辛さを嫌というほど味わったので、手遅れになる前に同僚H(^ω^)さんを病院へ行かせたいと思い続けていますが、無理なようです。吐血でもしないと、あのタイプの人間は病院へなど決して行かないのでしょう。

この記事の拍手コメント

2017.08.02 22:23 名無しさん

手遅れになる前にぱにたんを頭の病院へ行かせたいと思い続けていますが、無理なようです。餓死にでもしないと、あのタイプの人間は自分がギャンブル依存症とは決して認めないのでしょう

2017.08.02 22:24 名無しさん

お前にぴったりな言葉があるよ 目糞鼻糞を笑う

2017.08.04 21:05 名無しさん

今度一緒につれパちするずらよ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク