スポンサーリンク

五里霧中

autumn-194834_1280

こんばんわ( -д-)ノ

今日はお仕事はお休みでした。そして新しいお仕事に応募したのですが、今日の面接を無理で、結局来週の木曜日の面接となりました。挙句の果てに明日の日雇いバイトも申し込みが遅すぎて間に合わず、不本意ながら連休となってしましました。

文豪ぱに、筆が進まず

PCの前に座るも、ブログ執筆も進まずアニメを見ている有様です。あはは。明日は何かしら書きたいとは思いますが、内容を濃くしようとすると筆が進まなくなります。まあ、ブログを書いている人は同じような悩みがあるとは思うのですが、本来は理系のパニにとって作文はあまり好きな行為ではありません。逆にブログのアクセス集計の一覧表などを眺めているのは大好きでして、そんな暇があるのなら執筆しろと思いながらも、ぼんやりと過ごしています。ぱに

この記事に拍手コメント

2017.02.03 22:12 愛知在住

絡むの止めようと思ったけど、来た。パニたんの問題は資金管理だけ。それが出来ない理由はNLP的に考えると、資金管理できない事を楽しんでいるね。スリル満点・・明日は明日の風が吹く・・宵越しのカネは持たない!それがパニたんの魅力だ(キッパリ!)ちょっと「つげ義春」とダブるね・・つげファン多いよ。ワシもつげファン。精神病でもドン底経済でも生きる気持ちが漫画に現れているからね~つげ義春オススメだぜ。

2017.02.04 23:28 愛知在住

ちょっと古いけど内容的には参考に菜なると思うよ!アドセンスな。https://www.smartaleck.co.jp/adsense/ま、パニたんが既に知っていたらゴメンだけど、これは参考になるぜ。でも、ま、パニたんは人の意見なんか聞かんと思うで、どーでもエエけど、ワシもアドセンス導入考えとるから情報収集してる訳さ。そりゃFXで5000通貨で5pp抜けばドル円で250円儲かるけど、損もあるからさ、損がない収入ってモヤシの原価程度でも魅力を感じるわけよ。しつこくてゴメンな。バイバイ 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク