スポンサーリンク

いよいよ、明日は将来を掛けたパチンコ大会初日です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

今日は残業二時間だった賢狼パニ@フラフラです。仕事後は同僚と食事に行って、つい先ほど帰宅した所です。帰宅後は日経平均株価をチェックするのが恒例の賢狼なのですが、「値幅が小さいな」と感じました。

デイトレには不向きな相場状況?

ボラ(ボラティリティ)が小さい現在の状況で、はたして専業としてやっていけるか不安もありますが、わっちの人生が浮かび上がる為には、なにかしらリスクを背負ってでもチャレンジするしかないと考えています。一度だけの人生ですので、上を目指すのは当然だと思います。

年齢的にも残されたゆとりの時間は多くはありません。50歳を迎えるまでにはそれなりの生活基盤を築かなくては、貧困に喘ぐ老後を迎えてしまいます。人生の終末で金銭的に苦しむような事だけは避けたいと思う賢狼にとって、今年の夏の専業トレーダーへのチャレンジはラストチャンスかもしれません。

いざ、出陣

そして、そのチャンスをより有利に戦う為にも、明日と明後日のパチンコは負けることの許されない戦いとなるのです(・∀・) 今の賢狼のバイオリズムからいくと、多少の苦しい展開はあるかもしれませんが、チャンスを物に出来るだけの幸運は十分に持っていると自分では感じていますので、 負けを恐れることなく終日レバーを握ろうと考えています。

明日は7時起床で7:30には自宅を出発する計画です。派遣の仕事へ行くよりも早起きになります。決して楽なアルバイトではありませんが、帰宅後は結果をしっかりと報告しますので、ご期待ください(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.07.29 02:15 三重県在住プロ

ボラは小さいけど勝っているブロガーさんはいない。ちなみに、私は毎日勝っている。月曜は180円、火曜は90円、水曜は55円、木曜は240円、今日は170円。

2017.07.29 02:17 名無しさん

一度だけの人生を非正規労働かトレードかパチンコで費やすとか、前世でどれだけの罪を犯したらそこまで悲惨な人生になるんだ?

2017.07.29 06:00 名無しさん

上を目指すのは当然じゃねーよ 最底辺だから上しかないだけだろ

2017.07.29 17:42 名無しさん

まいったよ、今日5万円持ってパちやに行って北斗売ったんだけど有り金ぜーんぶもっていかれちまったよ、もうしばらく打てない

2017.07.30 07:08 名無しさん

土曜日のブログ更新する前に書いておきます。パにさんやはりあなたはパチプロだ!派遣やめてパチプロに専念すべきです!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク