スポンサーリンク

2017/03/04(土) 体重に関しての悩み

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*´∇`*)

茂みの中からこんばんわ。賢狼パニ@本日が3月最初の仕事でした。ちょっと怠けて3連休を自宅にて堪能していました。計画では本日から5連勤となります。さて、本日は非常に自己嫌悪に陥っています。なぜかといいますと、昨日までの3連休の過ごし方に問題があります。何が問題かと言いますと、食べ物に関する部分です。

実は、2月28日の夜にスーパーに買い物に行きました。一週間分ほどの食料を買う為です。それなりの量を買い込んだのですが、結論から申しますと3日間で食べ尽くしてしまいました。体重を管理しようと常々考えているわっちとしては、

「うむ、食欲に火が付いたら抑えが効かない」

ある程度想定はしていたのですが、物の見事に暴飲暴食をしてしまいました。これくらいあれば一週間分のおかずには不自由しないし、お菓子やアイスクリームも来週までは食べれるでしょうとウキウキして帰宅したのですが、動画を見ながら「ボリボリ、パリパリ、ズルズル、うま~」と食欲が止まらなくなってしまいました。

特に反省が必要なのはカップラーメンとアイスクリームとポテトチップスですね。ポテトチップスは170グラム入りのBigサイズなのですが、これを3日間で3袋食べてしまいました。カルビーのポテトチップスです。コンソメ味が最近のお気に入りでして、一日一袋をペロリと食べてしまいました。カロリーが高いので、減量には天敵のポテトチップスを大量に買って帰るとは、我ながら情けないです。

炭水化物の食べ過ぎを後悔

カップラーメンは3日間で6個です。とんこつ味や味噌、坦々麺と食べている瞬間は幸福感に浸りますが、その後は自己嫌悪ですね。ホントに43歳にもなって情けないです。そのように反省しながらも、お次はアイスクリームを5本連続至福の瞬間です。「ああ、幸せ」と思いながらも、こうなってしまうと抑えが利きません。あとは動画を見ながら、鳥のもも肉をオーブンで焼いて食べたり、スパゲッティを食べたりとやりたい放題の3日間でした。

それで、今朝起きてから体重を計ってみますと75.1キロありました。ああ、最悪です。一昨日まで73キロ台まで減らしていたのに、一瞬で75キロオーバーとなってしまいました。そんな訳で、本日より2日間は絶食をして、来週の月曜日より、一日1000キロカロリーにコントロールする計画を立てました。どうしても薄着になる季節の前に、180センチ・69キロの体を作りたいのです。

高身長ですが、わっちの場合、72キロを超えるとお腹のお肉が目立つようになります。さらにジーンズを穿く時にちょっと苦しくなるので、どうしても70キロ以下を維持したいのです。なぜ、賢狼が体重にこだわるかについては明日の更新にて詳しく書きますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク