スポンサーリンク

記事カテゴリーの見直しを検討

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(‘▽’*)ニパッ♪

顔文字は元気があるように見えますが、これまた微妙な休日を過ごしている賢狼ぱに@ぱんたんです。昨夜は推定ですが22時頃には寝落ちしていたと思います。そして今朝は5時に目が覚めました。この二週間は5時くらいに眠りから覚める傾向があります。一般的に歳と取ると早起きになるといいますが、わっちも例に洩れずそのような年齢に近づいているのでしょうか?じゃあ、目が覚めたからといって、気持のよい目覚めかというとそのような事はありません。「え~、目覚まし時計は8時にセットしてあるのに、3時間も早く目覚めてしまった。がっくし」というのが本心ですね。

記事カテゴリーの見直しを検討

しかし、気持ちを切り替えてすばやく布団から出ます。今日は休日ですので、やりたい事がありまして、さっそくPCに向かいます。まあ恒例のブログの過去記事修正ですね。本日の計画は記事カテゴリーの見直しがメインです。「雑記」というカテゴリーは閲覧者の方にとっては不要と言いますか、意味を成さないカテゴリーとなりますので、これを改良します。とりあえずは居住地で年代分けをして、その後に細かな分類訳を予定はしていますが、なかなか良いイメージが湧いていません。細分類化に関しては先送りにすることにして、本日の作業は終了です。

日中の睡魔が大嫌いな賢狼パニ

お昼ごろまで、ぼんやりと動画などを見ていたのですが、いつの間にか睡魔に襲われて寝てしまいました。12時頃には寝落ちしていたと思いますが、目が覚めたら19時です。

「あ~あ、これで休日もほとんど終わったも同然だな」

しかし、明日も仕事はお休みですのでそんなに落胆はしていません。逆にこうなることは経験上わかっていました。外出をしないで、布団の中から動画を見ていると一時間以内に寝落ちすることは鉄板なのですが、疲労回復の為には必要なお昼寝時間と割り切っていますので、決して時間を浪費しているとは感じていません。賢狼は睡魔に襲われた状態で日中を過ごすことが大嫌いですから、明日から数日を好調な体調で生活するためには必須の休息時間なのです。

さて、本日は株価が上がっていますね。日経平均株価は19000円から19500円前後のBOX相場の様相になっていますね。しかし、誰しもがそのように考え始めた時には、その状況は崩れるものです。ひょっとしたら近日中に20000万円越えを目指すかもしれませんね。賢狼もはやく参戦したいですが、今はお金がないので無理な状況です。たはは

この記事に頂いた拍手コメント

2017.03.02 20:33 名無しさん

わっちさん応援しています。謎のバイトやらないんですか。

2017.03.04 12:36 名無しさん

パニたん乙です!ちょっと臨時収入入ったよっと ホントは即ヤメだったんだけどあと100回回して帰ろうと思ったら4連取れたんだ!いいぇーい! パニたんにドネイションとかするのはどうすればいいかな?気分悪くしたらごめんね、変なつもりじゃないんだ。ブログにどねいしょん先乗せたら少しはいい米(新潟のうまいよね)とか食べれるかな~って 自分だけおいしいの食べるの何か申し訳なくてね・・パニたんも一人じゃないよ! お互い生きようぜ  

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク