スポンサーリンク

残業4.5時間で日当が15000円を越えた賢狼パニでした

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*・ω・)ノ

つい先ほど帰宅した賢狼パニ@本日は残業4.5時間でした。当初から多少の残業があることは想定していたのですが、トラブル続きで一向に業務が進まずに、結局は22:45まで残業をしていた賢狼パニでした(´・ω・`)

管理部門の賢狼は恵まれている方です

基本的に立ち仕事ですが、午後6時以降は仕事が半減してしまう賢狼なのです。しかし全業務が終了してからの雑務処理が主な業務の為に、帰宅することは出来ません。することもなくチョコレートを食べたりジュースを飲んだりしながら同僚とおしゃべりをしているだけでお給料が貰えるおいしいポジションです(・∀・)

そうはいっても、立っている時間が長いので疲れることは疲れます。22時を越えたあたりから、さすがにフラフラしてきましたが、戸締りなどが主な業務なので帰宅できません。そして、他のみんなが業務を終了するのを確認してから、せっせと動き始めるのです。

明日は20時前には帰宅予定です

今日は大変な一日となってしまいました。遠方からの通勤者にとって、明日は地獄になります。わっちみたいに8時20分頃まで寝ていても余裕で出勤できる近距離通勤者は、十分な睡眠時間を確保できますが、遠距離からの通勤者は恐らく5時間も睡眠を取れないと思います。

明日はそのような方は、動きが極端に悪くなるので、元気な賢狼が他人の分も動く羽目になりそうですが、持ちつ持たれつですので頑張るつもりです(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.07.25 23:55 ぼろぼろPC

遅くまでお疲れ様です。トレーダー復帰に向けて英気を養ってください。(きゅいいいいんをする時間がなくなってある意味よかったですね)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク