スポンサーリンク

貯玉カードに21000発(84000円相当)ほど預けてきました

20170716

キュイイイイン .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただいま~。帰宅が遅くなった賢狼パニ@どうにか勝利しました。本日の朝一はキャッツアイ1/299を攻めたのですが、6000円目で当たるも通常当たりです。その後も現金投資を続けましたが25000円の時点でキャッツアイはギブアップです。

大好きな暴れん坊将軍でまとまった出玉を獲得です

次にちょっと泣きそうな顔で台を物色して、相性の良い「暴れん坊将軍1/268」を打つことにしました。これが正解で3000円でSTに当選して、10連で11500発を獲得です。総投資が29000円ほどかかりましたが、どうにか持ち球を確保です。

高継続タイプの機種でSTを引きまくるも、全く継続しません

その後は「コードギアス1/199」で初当たり2回ともSTという幸運に恵まれるも、全く連チャンしなくて持ち玉は11300発です。そして「サイボーグ009の1/215」でもSTに当選するも継続率90%が2連チャンで終了の不運が続きます。この時点で持ち玉は11600発です。

再びキャッツアイに戻ると初当たりを2回引いて、2回ともST突入するも、16ラウンドを引けずに13800発までしか持ち玉を増やせません。この時点で午後14時くらいです。継続率87%や90%の機種でこの連チャンではちょっと寂しいです(´・ω・`)

帰宅直前のラストチャレンジは北斗無双 一撃15000発獲得

その後は、回る台を探し回りましたが、全く駄目です。甘デジを打ったり1/319を打ったりするなど、自分でも何をやりたいのか分からなくなってくる有様です。結局午後8時30分の時点で持ち玉が7000発まで減った所で帰ろうかなと思ったのですが、最後に北斗無双1/319を1000発だけ打とうと思いました。

そうすると、500発ほど使った所で金保留が画面上部より降ってきて、無事にST当選です。これが8連したのですが、その内16ラウンドを6回も引けたので8連チャンで15000発ほど獲得出来ました。

貯玉が21000発(84000円相当)になりました

貯玉カードの6000発とレシートの15000発はすべて貯玉して帰宅です。暫定ですが約45000円くらいの利益となりました(・∀・) この貯玉21000発(84000円分)を大事に使おうと考えています。次回の出撃は土曜日を予定しているので、半分は換金して残りの半分で遊技をする計画です。

明日は派遣の仕事が休日出勤となっていますので、しっかりと働いてきま~す(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.07.17 07:11 名無しさん

あーあ 神様は残酷だよな 中途半端に勝たせるから永遠にコイツはギャンブルから抜け出せない

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク