スポンサーリンク

派遣の仕事を頑張ってきました賢狼@散髪へ行ってスッキリ

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

今日も派遣の仕事を頑張ってきましいた賢狼@散髪へ行ってスッキリです。約3カ月ぶりに床屋へ行きました。それなりの職場で働く為には、ある程度の身だしなみは必要ですからね。本当は仕事が始まる前に行きたかったのですが、金銭的な事情で無理でしたが、今はちょっとだけ生活費がありますので、「断腸の思い」で1200円の行きつけのお店へ仕事帰りに寄ってきました。

来月までの生活計画

さて、仕事はだいぶ慣れたのでそれなりに快適に過ごしています。今後の仕事のスケジュールは5月5日まで一切の休みなしに毎日働く事が確定しました。週末はおにぎり工場へ行って、ゴールデンウイークは別口の派遣の仕事を引き受けたので、約3週間は休みなしです。残業はありませんので、夜更かしをしなければ体力的にも十分可能だと思います。5月6日からは再びおにぎり工場へ1週間ほど通う計画で、5月15日から専業トレーダー復帰を目論んでいます。それまでは節約生活です。

今後の相場観

さて、日経平均ですが、土俵際で踏みとどまっている感じですね。それでも大崩れしないのは、政府機関などの買いなども入るからでしょうか?意外と19000円台を目標にスルスルと上昇するのかも知れませんが、5月以降は欧州の大統領選挙など移民問題をテーマに政権交代もありうるシナリオですから、売りも怖いし買いも無警戒でINすると大怪我をしそうです。じゃあヨコヨコかなあと、これまた証券アナリストみたいな歯切れの悪い相場観です。アナリスト風に言えば予想レンジは18000円-19400円ってところですか? まあ、私が相場に復帰するまでは今の水準で株価が推移することを願います。

でわ、20時閉店のスーパーカネスエに行きたいので、失礼しま~す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク