スポンサーリンク

ボコボコにやられた賢狼パニ(パニたん)です

専業トレーダーの孤独な生活

おはようございます(*・ω・)ノ

昨日も相変わらず寝落ちをしてしまい、出勤前の更新となります。帰宅したのは午後8時ですが、帰宅途中に家電量販店でマウス(1080円)を買ったりして、それなりに満足な賢狼の週末でした。

収支はマイナス6万円

収支の内訳はスロットで4万円、パチンコで2万円のマイナスです。やはりスロットは設定1だとボコボコにやられますね。分かってはいたのですが好きな機種なのでついつい打ってしまいました。パチンコは出たり入ったりを繰り返していたのですが、大きなハマリがあったり連チャンが伸びずに撃沈って感じでした。

愛知県だけの地域性?

世間ではパチンコを打つ人の事をパチンカスと呼びます。これはパチプロの友人が自分自身のことをそう公言しているくらいですから、的外れな言葉ではないと思います。賢狼もパチンコを嗜(たしな)みますがマナーは徹底しています。自分が遊技した台を離れる際は、ゴミなどを放置せずに自分が飲んだ空き缶などはゴミ箱へ自分で捨てるのですが、

「愛知県のパチンコ遊技者はゴミを放置する」

のが当然といった態度で遊技しています。これは見ていて嫌になります。他の都道府県のパチンコ屋も同じような状況でしょうか?それとも愛知県の民度が低いのでしょうかねえ?もしくは、パチンカスは全国共通でその程度の人間なのでしょうか?

パチンコを打つ人は負けた腹いせにそのような行為を平気でする人がいるのですが、それにしても呆れてしまいます。賢狼みたいに長時間同じ台に座って遊技していると、両隣の台は人が入れ替わり立ち替わり打ち手が交代するのですが、気分が悪くなるくらいゴミ放置率が高いのです。

ギャンブルをする人間の性(さが)

たしかにお金が掛かった遊びですので、損をすれば気分は悪いと思います。しかし、だからといってゴミを始末しないこととお金を損したことには本来は関連性はありません。心が荒(すさ)んでいるのか、民度が低いのか知りませんが、賢狼はその部分だけはどうしても納得いかないのです。

まあ、他人は他人だし、わっちは自分が他人に嫌な気持ちで遊技台に座ってほしくないので、今後もゴミをきちんと処理してから離席しますが、やはりパチンカスは全体的に民度が低いのでしょう(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.07.31 16:30 名無しさん

土日でマイナス約11万ですか。どんまい。

2017.07.31 18:01 名無しさん

あらら・・・案の定ですね。あなたは絶対パチンコをやめられないと思いますよ。そしてパチンコ依存症の人は相場でも勝てません

2017.07.31 18:20 名無しさん

パチンコで負けた挙句周りの人間の悪口書き出すとは突き抜けたクズっぷりですね!!さすがパニさん!

2017.07.31 18:30 名無しさん

パチプロだってたまには負けることもあります。トータル収支がプラスならそれでいいんです!

2017.07.31 19:57 あかみち

ゴミよりも歩きタバコやめてほしいです

2017.07.31 22:09 名無しさん

わかっちゃいるけどやめられないってトレーダーとして最悪の欠陥だと思う。過去の記事からも証明されてるしね。そろそろ経験から学ぼうぜ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク