スポンサーリンク

トレーダー復帰を目指して仕事を再開して本日で三日目

こんばんわ( -д-)ノ

お仕事を再開して本日で三日目が無事に終了しました。寒さが苦手な賢狼にとって、早朝に原付に乗ってお仕事へ行くのは苦痛なのですが今回の決意は強固ですので、本日も日雇いアルバイトを頑張ってきました。明日の日曜日までは日雇いアルバイトへ行って、月曜日からは期間限定のお仕事へ行く計画です。

1月19日(木)からの理論値

日雇いアルバイト 時給1000円x8時間x3日=24000円
残業0.25時間=312円
合計 24312円

低賃金ですが確実に目標金額が貯まりますので、ちょっとだけですが充実感があります。
20170121
2017012101
さて、拍手コメントのごく一部を掲載しますね。プライバシー保護の観点から投稿者名とコメントに記載してあったメールアドレスは削除しています。

たまにお会いしてご飯でも一緒にどうですかというお誘いはあるのですが、今現在は相場でまだ成功もしていませんので今はちょっと遠慮したいです。億トレーダーになった暁には、賢狼の支払い持ちでお会いしたいですね。

拍手コメントを頂く方の中には、愛知在住の方も居られるようです。まあ、名古屋は大都市ですからね。しかし、ここ数日の寒さはホントに厳しいです。2ストの原付に乗っているのですが、キャブ方式の為、氷点下付近ではエンジンが不調となり毎朝おっかなビックリで運転しています。せめて5℃前後ですと不安がなくなるので、早く寒波が過ぎ去ってほしいですね。

閲覧者の中には、賢狼と同じ派遣の中年の方や、パチスロ大好きな方も多いみたいです(笑) 更にキャッシング枠に余裕があるからお金を貸すよと申し出られる方も居られますが、その温かいお気持ちだけを頂くことにします。こう見えましても、賢狼はカード類を一切持っていませんので、借金等はありません。ですので、働けば収入=トレード資金にできますので、頑張って働きさえすれば専業トレーダーとして復活はできるのです。(働きさえすればですね)

ホントはコメント欄を設定すればよいのでしょうが、どう考えても炎上するのが目に見えています。賢狼は辛辣なコメントに関してはスルーする技術がありますが、閲覧者様同士で揉めるのが安易に想像できますので、どうしてもコメント欄を設定することができないのです。某巨大掲示板を見てもわかりますが、誹謗中傷がすごいですからね。そんな訳でしてコメントに関しては、拍手コメントをご利用ください。

でわ、今日は早めに寝て、明日のアルバイトに備えます。 ぱに

この記事の拍手コメント

2017.01.22 07:39 名無しさん

辛辣なコメントも載せろよww

2017.01.22 19:06 mawan

そうなんですね...。ネットって匿名なので、炎上しやすいんですね。ネットで匿名だから誹謗中傷を書く人は、自分は本当に気の毒に思いますが、現実は結構いるんですねぇ。私も実はパニたんにお会いしたいと思ったことがありますが、ネット上で応援しています。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク