スポンサーリンク

高田純次のセカイぷらぷらを見ていました

こんばんわ(*・ω・)ノ

さて、本日は先日より保有していたS1枚19390円を19385円で買い戻してポジション整理です。まあ、ポジション整理というより、証拠金を出金して口座の中を一旦空っぽにしました。これで年内の取引は終了です。あと、17000円のプット3枚ですが、6円で売却して損失を確定しました。約4万円のマイナスですね。しかたありません。

専業トレーダーの孤独な生活
さて、17000円のプットは損切りをしたのですが、代わりに18000円のプットを1枚@20円で購入しました。というのも、さすがに17000円は現在の価格からOTMすぎて紙くず同然ですので、3枚ほど売却したお金で1枚の18000円を購入しました。18000円ならかなり現実的に起こりうる価格帯ですし、18500円くらいまで急落すれば利益もでます。

これらの取引は日中に行いまして、その後は動画をぼんやりと見て過ごしている一日です。「高田純次のせかいぷらぷら」という旅番組なのですが、賢狼は高田さんが意外とお気に入りでして、楽しく見ています。お笑動画リンクというサイトを月に一度くらい訪問して、数本の番組を見るのが賢狼の楽しみです。テレビを持っていませんので、基本的にテレビ番組は見ません。今日みたいに時間が余っている時だけテレビ視聴をすることもありますが、テレビ番組自体をあまり好きではない賢狼です。理由は色々とあるのですが、主な理由は時間の浪費だと感じるからです。

さてさて、明日の夜からNYダウも動き出しますので、膠着相場も多少は動くのではないのでしょうか?少しくらいは良い夢を見させてもらいたいものです。 ぱに

この記事の拍手コメント

2016.12.26 08:31 名無しさん

中年の貧乏暮らしを写真付きでブログにしたほうが受けると思う

2016.12.26 11:26 豆板醤

私がパ二さんのブログを読み始め、今でも欠かさず見るようになったきっかけは例の動画です。それで過去の経緯をわかっているからこそ今でも読んでいて面白いのですが、新規の訪問者が冒頭の記事だけ読んだだけでは確かにインパクトに欠けるかもしれません。右のコンテンツにフリーエリアを設けてこれまでの壮絶な経緯を書いたり例の動画を掲載するだけでも、もしかしたら新規の訪問者がリピーターとなる確率が上がるかもしれません。あと、ブログランキングのカテゴリーは分散せずに1つに絞った方がランキングも上位に行くので多くの人に見られる確率は上がると思います。差し出がましい意見だとは思いましたが述べさせていただきました。雑音だったらすいませんm(__)m

賢狼パニ 「貴重なご意見ありがとうございました。あなた様のご意見を採用する事に致しましたので、この場を借りてお礼を申し上げます。」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク