スポンサーリンク

2017/05/02(火) 本日は通常更新です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(`・ω・´)

今日も仕事を頑張ってきた賢狼パニ@いろいろと忙しいです。帰宅時間は18時だったのですが、ブログデザインに不具合があるのに気がついて、その修正に時間が掛かってしまい、昔話を執筆する時間が無くなってしまいました。昔話は週末頃には続きを書けると思います。今日は時間が無い理由を説明しますね。

昔話は週末頃です

まず、おにぎり工場の件ですが、先週も仕事に行ってきました。しかし、今週以降はおにぎり工場で働く事は無理かもしれません。以前もお伝えしましたが、食品工場は安価な労働力を必要としています。更に安定した労働力も必要です。それらの解決策は外国人研修生や外国人パートさん達なのです。賢狼の通っている工場でもこの数カ月ほど急激に日本人から外国人へのシフトが進んでいて、いよいよ賢狼の出番は無くなりそうな状況となってきたのです。

まだ確定ではありませんが、現時点でも今週末の応募に対する合否の返答が届かないという事は、経験上、働く事は無理っぽいです。それらを先月から感じていましたので、明日から3日間は片道1時間のところにある工場へスポットで働きに行くのですが、朝が早い為にもうそろそろ寝支度をしなくてはいけません。ですので、じっくりと考えながら昔話を書く余裕がなく、本日は通常更新となりましたことを、連載を期待していた方にお詫びしたいと思います。さらに、明日からの3日間は通勤時間が掛かる為に、睡眠時間確保の観点から昔話の執筆をお約束すると、プレッシャーとなりますので、次回は週末頃としかお約束できません。そんなに期待されていないかも知れませんけどね( ゚∀゚)アハハ八

明日から三日間は別の工場で頑張ってきます

立ち仕事の肩こりで疲れているのに長時間眠れずに、ちょっとフラフラとしています。目覚まし時計より2時間も早く目が覚めるので、慢性的に疲れがたまっており、今週末のおにぎり工場は落選する方が都合が良いと感じるくらい寝不足が深刻化してきました。尚、来週は現在の職場の仕事が延長になりましたので、仕事の手配は無事に終了しています。おにぎり工場が駄目となった今、再来週以降の事を考えなくてはいけませんね。ちょっと心の中で「きゅいいいいん」なんてどうかな?と思ったりなんかして、天使と悪魔がわっちにいろいろと囁きかけてきます。

天使( ・Д・)  「3週間も頑張ってきたのだから、もう少しがんばろうよ」
悪魔(^ω^)  「ペカッ。きゅいいいいいん。一撃万発、万枚でいいんじゃね?」

賢狼(・∀・)  「■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( ・Д・) 」
        「ぼこぼこにしてやんよ  ババババ( ・ω・)っ≡つ ( ・Д・) 」

この記事の拍手コメント

2017.05.02 22:51 ぼろぼろPC

掲載とご返答ありがとうございます!片道1Hの通勤は大変だと思いますのでむりをなさらずに体調の良いときに昔話(続編)を執筆なさったらいいと思います。パニさんのPentium4も相当古いですが当方もメインがフェノム2シリーズ、サブ機がコア2デュオで7年くらい前のものです。P

2017.05.02 22:57 ぼろぼろPC

無理しないでといいつつもそろそろぺかっきゅいいいんに行くことを期待してしまいます。

2017.05.03 01:05 名無しさん

ストレス解消は重要だから

2017.05.03 02:19 愛知在住

資金管理だね。予算は?肉体労働の日給までにしたほうがいいかもね?「男の子は資金管理でダメにするからね~~」とパチプロ(スロもプロだけど)の友人が言ってたな・・・彼女は息子に技術以上に資金管理を徹底的に叩き込んでいたなぁ~~基本、店の設定との戦いだろうし、参加者のレベルからしても相場より楽かもね?

2017.05.03 08:17 おたけ

とにかく無理しないでくださいね!

2017.05.03 12:58 名無しさん

天使( ・Д・)  「50年以上も頑張ってきたのだから、もうゴールしてもいいよ?」

賢狼パニ(・∀・) 「まだ43歳なので、今は遠慮させて頂きます。」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク