スポンサーリンク

聖なるポ~ズ 祝福(・∀・) 賢狼パニ(ぱにたん)の無職生活

きゅいんんんん(・∀・)つ

パチンコレシート

こんばんわ~ 今日から再び無職になってしまった賢狼パニ@頭のネジが弛んでいます。今朝は朝の6時に目が覚めました。無職なので気分爽快の目覚めです。仕事がある時は身支度を整えたりして、遅刻しないように家を出発しますが、自由稼業の賢狼にとっては、すべてが自分任せです。

パチンコ屋に1時間前から並ぶも良し、開店直前に到着するのも完全に自分で決めることが出来ます。まずは動画を二本ほど仕上げてYouTubeに投稿しました。この作業を終えてからシャワーを浴びても時刻はまだ8時です。それから今日打つ計画の「パチスロ攻甲殻機動隊 S.A.C」のスペックをインターネットで復習です。

2013年に発売されたちょっと古い機種ですが、高設定の判別が割と容易なので、本日の勝負機種としました。バラエティコーナーは比較的冷遇されていますが、それでも古い機種の方がスペック的に爆発力があります。設定6の機械割は114%とお店側も扱いやすい機種です。

いざ実践

バラエティコーナーには数人しかいません。本日は「7の付く日」のイベントですが、今日お伺いしたお店は近隣店舗が先週リニューアルオープンして客足が遠のいていますので、今日は頑張るだろうと想定しての稼働店舗としました。

一台しかない狙い目の機種を無事に確保して、早速打ちだします。パチスロ攻甲殻機動隊 S.A.Cを打つのは数年ぶりですが、純増2.8枚の爆裂機ながらAT初当たりが設定1で1/207、設定6で1/142と軽めなのが本日の対象機種にした理由です。その代わりに29G/1000円しか回りませんので、大ハマリを喰らうとかなりのダメージとなります。

CZが4戦4勝と引き強もあって、総投資額19000円の時点で初当たりは11回もありました。しかし、肝心のAT中に大きな上乗せゲームが全くなく出玉が150枚~300枚程度しかありません。まあ、これがこの機種の特徴なんですけどね。

ついに爆裂の時間が訪れる

そして初当たり12回目でやっとチャンスが訪れます。チャンス目からゲーム数上乗せ+300Gをゲットです。普通にPUSHボタンを押したら、中からレインボーの文字で+300Gが飛び出てきました。これでやっとスタートラインに立てた感じです(・∀・) この機種は残りゲーム数を数百ゲームにしてからが勝負どころなのですが、50ゲームほど消化した頃で、再び+300Gをゲットです。

賢狼パニ(・∀・) 「ああ、助かった。これで今日の負けは無くなった」

結局フリーズや中段チェリーといった派手な展開は一切ありませんでしたが、一撃で4200枚ほど獲得出来ました。さすが純増2.8枚のハイスペックマシンです。2時間で8万円ほど吐き出すのですから、わっちの頭の中にも脳汁が湧きでてきます。

しかし低設定を確信

ATの初当たりは設定6並みですが、通常ゲームを2200ゲーム回しているのにスイカからのAT直撃が1回しかありません。スイカから複数回のAT直撃があれば閉店まで全ツッパしますが、今日は絶対に勝ち逃げしたい初日なので、深追いは避けたいところです。理論値的には2200ゲームでスイカ直撃が2回あれば、設定4~6が濃厚になってきますが、状況的には確信を持てません。

この機種は通常ゲームで250回転を越えると、その先は1000回転近くまで持っていかれることもあります。それを嫌って、AT終了後100回転を越えた所で終了としました。時刻は午後3時です。まあ、低設定の引き強で勝てたと認識しています。

次はパチンコの甘デジを物色です

パチンココーナーは良くてもボーダーライン程度の釘調整です。5000円までと決めて勝負をすることにしました。機種は「クイーンズブレイド2 甘デジ」です。最初の5000円で120回転ほど回りました。特に最初の1000円で33回転も回ったのが大きかったのですが、トータルでは18回転/1000円程度の釘調整みたいです。ちょうど玉が無くなった所で当たったので500円ほど追加しました。

通常当たりから時短で引き戻して、都合5連チャンです。この持ち玉が無くなり掛けたころに次は11連チャンを引く事が出来て、甘デジといいながらも約5500発の出玉を得ることが出来ました。ふと、外を見るとすでに日が落ちて暗くなっています。

賢狼パニ(・∀・) 「おなかも空いたし、もう帰ろう」

結局本日の収支は+72,700円となりました。昨日まで日当8000円で働いていた自分にとっては、二週間分の賃金に匹敵するほどの大金です。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおお。やった、やった~」

ギャンブルは身を滅ぼすといいますが、今日の賢狼にとっては「芸は身を助ける」となりました。自分で言うのはなんですが、スロットの機種ごとのスペックなどにかなり精通していますので、予算と目標金額に見合った機種選びが出来ます。今日は思い通りの立ち回りが出来たので、点数をつけるとしたら80点くらいですかね?

明日は「8の付く日のイベント」があります

明日はAタイプのハナハナを打とうかなと考えています。ただ、Aタイプは高設定を掴んだ場合は閉店までブン回さないといけないので、肩こりが嫌いなわっちにとっては、今は打ちたくない機種です。まあ、今夜はじっくりと戦略を練ってから、明日は予算15000円以内で勝負してこようと考えています。

現在の生活について

あと、10万円ほど勝てれば専業トレーダーに復帰出来そうです。明日も頑張ってきます。尚、肩こりになるのが非常に嫌なので、この稼業を長く続けるつもりは一切ありません。勝ち逃げする事だけを考えています。

この記事の拍手コメント

2017.09.27 20:47 名無しさん
無職になった翌日に大勝ちするとは、なんという強運。まだまだ人生終わりませんぞ。

2017.09.27 22:38 名無しさん
すげぇ・・・マジでパチプロで食っていけそうですね

2017.09.27 23:42 名無しさん
おめでとうございます! パニさんは勝負強いですね~。うらやましいです。

2017.09.28 05:57 名無しさん
よかった やっとパチンコ生活に戻ってくれたんだね^^そうこなくちゃ!

2017.09.28 06:54 名無しさん
パチプロがいちばん向いてるように思う

2017.09.29 00:22 名無しさん
ふと思ったんだけどケータイも持ってないのにどうやってレシート画像保存してんの?

賢狼パニ(・∀・) 「パチンコ店併設のコンビニでコピーしています」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク