スポンサーリンク

本日もパチンコに行ってしまいました(自己嫌悪)

こんばんわ(・∀・)

本日も定時で仕事が終了した賢狼パニ@ちょっと自己嫌悪です。本当は残業をしてパチンコへは行かない予定だったのでっすが、定時で終業となった為に魔がさして、フラフラとパチンコ屋に行ってしまいました。ブログで書くネタが無いため、ネタ作りの意味合いもあるのですが、なんとも自分が情けなくなります。

本日は何とか勝ちました

さて、収支の方は投資2000円で回収が4600円でしたので、プラス2600円でした。本日は一円パチンコを打ったので、元々大きく儲けようなどと言う考えは全くありませんでした。どちらかというと、損をしたくないという思いの方が強いのです。今日打った台はエヴァンゲリオン9の甘デジでした。薄い部分の当たりを引いて、突然確率変動へ突入です。出玉こそありませんが、STに突入なので初当たりの10%しかない幸運な当たりですね。

さて、最近のパチンコはどのお店も釘が渋くてとても喜んで打てるような調整ではありません。打っていてあまりにも回らないので、イライラしてきます。遊びに行っているのにストレスを感じる訳ですから、仕事帰りに行くのは考え物ですね。明日こそは直接家に帰ろうと思います。そうしないと、ヨガをする十分な時間を確保することが出ないので、その意味でもストレスを感じてしまいます。

明日はなぜ賢狼が先物を取引して、現物株の取引をしないのか理由を教えて下さいとコメントを頂いていますので、その件について更新したいと考えています。今日はお腹が空いていますので、ちょっと長文を書く気力が薄くて申し訳ありませんが、明日の株式投資に関する更新に期待していください(・∀・)

直近のパチンコ収支

6/16(金)+13000円
6/17(土)+33500円
6/18(日)+27300円
6/19(月)+20200円
6/20(火)-11000円
6/21(水)+  2600円

合計  +85600円

この記事の拍手コメント

2017.06.22 01:21 あかみち

パニさん、お疲れさまです。更新楽しみにしています。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク