スポンサーリンク

平凡な賢狼パニの日常生活ブログ

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

土曜日の夕方から寝て、月曜日の朝8時までずっと横になっていた賢狼パニ@体力回復です。かなり体が疲れていたみたいで、寝れば寝るほど疲れが出てくる感じでした。数時間寝てはトイレに起きて、水を飲んで再び横になるを繰り返しました。やはり43歳という年齢でしょうか?疲労を蓄積してしまうと、回復に時間がかかります。

今週の金曜日はお給料日です

6月も前払いを若干ですが利用していたので、満額の受け取りは出来ません。それでも10万円は入金されると思います。そのお金を大事に使って、八月の給料日までやり繰りできれば、専業トレーダー復帰です(・∀・)

最低でもミニ2枚~3枚で取引できると思います

復帰まであと1か月となりました。思えば4月下旬からなんだかんだ言って3カ月ほど経過しますが、やっと目処が立ちそうです。時給1000円では大してお金は貯まらないのですが、それでもここまでどうにか辿り着きました。あとは、体調管理をしっかりとしながら、勤務最終日まで元気に働くことが重要です(・∀・)

同僚の方に話を聞くと、やはり今の仕事はキツイそうです。そもそも、中高年にとって立ちっぱなしで9時間も働く事は決して容易なことではないのです。その代わりと言ってはなんですが、メタボな男性は少ないですね。適度に体を動かす仕事の最大のメリットはその部分かも知れません。デスクワークだと、どうしても運動不足になりますが、工場系の肉体労働だと食事の量に注意を払えば、太ることはあまりないですね( ゚∀゚)アハハ八八

こんな感じの面白くないブログですが、今後ともよろしくお願いしま~す(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク