スポンサーリンク

徐々に動画の再生数も増えてきました

国旗

真夜中になりましたが、こんばんわ(・∀・)つ

8連続勤務を耐え抜いて帰宅したら、すぐに寝落ちした賢狼パニ@目が覚めたら24時を過ぎていました。賢狼が担当している仕事は結構な重労働なのですが、身体的なダメージが徐々に辛くなってきました。上半身を酷使しますが、特に両腕が痛いです。

昨日の記事のハイパーリンクについて

昨日はブログを更新したあとに、ハイパーリンクについて気になったので動画チャンネルの設定をもう一度見直しました。そうしたらブログのアドレス部分に半角のスペースが存在することに気が付きました。その半角スペースを削除すると・・・

賢狼パニ(・∀・) 「なんだ、普通にハイパーリンク使えるじゃん・・・」

どうやら賢狼の早とちりみたいだったのでお許しください。まあ、このことからも分かりますが、わっちは動画に関して素人だということです。あはは。

過去48時間の動画再生について

わっちの動画再生者の中に、外国からのアクセスが数件ほどありました。クロアチア、ドイツ、インド、アメリカ、ウルグアイです。国際色豊かですね。基本的に海外居住の外国人の方を対象にした動画なので、当然と言えば当然ですが、苦労して翻訳言語を33カ国にした成果なのでしょうか?動画投稿歴が短いので詳しくは分かりませんが、ユーチューブでは普通なのかもしれませんね(。・ω・)ノ゙

日経平均株価について

帰宅後に株価をチェックすると先物価格が19900円になっていました。今現在の値段は19830円ですが、果たしてこのまま上昇するのでしょうか? NYダウ平均は史上最高値付近ですし、非常に難しい局面だと思います。直近では北朝鮮をテーマに軽い調整局面があったので今後は更なる上昇も十分に可能だと思います。

株価が上昇するにはある程度の値下がりが必要なのです。ちょこちょことガス抜きをしながら上昇するのが高値付近の株価の値動きです。世界的には景気回復局面に入っていますので、現物株を買って気絶投資法でホールドしていれば面白いかもしれませんね。わっちも早く相場に復帰したいなあと感じています。

この記事の拍手コメント

2017.09.16 19:18 名無しさん

仮想売買はやらないのですか?

賢狼パニ(・∀・) 「仮想通貨のことですか?今は興味がありません。商品先物で金や石油、大豆やコーヒーなどがありますが、あなたがこれらを取引しないのと同じだと思います。そういったマーケットが存在していることは存じていますが、興味がない投資対象には手を出しません。わっちは株式が好きなのです。」

2017.09.16 22:14 名無しさん

結果が出るかはともかく、ブログにしても動画にしても連勤のあとでもきちんと作業するのはすごいと思う

2017.09.17 01:28 名無しさん

言葉が足りませんでした。仮想売買とは、日経先物を仮想で売買することです。実際の取引とは違いますが、お金がない時などは自分の取引が有効かどうか検証するのに役立ちます。

賢狼パニ(・∀・) 「過去に数年間ほど株式研究をしている時は、やっていました。やはり仮想よりも最小ロットでもいいので実際に取引をするのと、仮想では大きな違いがあると感じています。」  

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク