スポンサーリンク

独自ドメインでブログ運営をすることにしました

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

今日は仕事が休みでしたので、お昼過ぎに家の外へ出ました。以前の派遣の職場で知り合った同僚から食事に誘われたからです。家の外へ出て見ると街の雰囲気がなんだか変です。「あれ?ひょっとして今日は祝日かな?」と思い元同僚に聞いたらやはりそうでした。家の中にカレンダーを持っていませんので、たまにこのようなことになります。ちょっとインタネットで調べて、カレンダーを手作りしようと思いました。

今後は独自ドメインで当ブログを続けていきます

さて、本日は当ブログのURLのことについて書きたいと思います。以前お伝えしましたが、当ブログは大人の事情により一時的に独自ドメインの形にしますと告知をしました。当初の計画では独自ドメインは数日で終了する予定だったのですが、大人の事情が長引いていまして、以前のURLに戻すことができません。そうこうしている間に、旧URLではサーチコンソールでなにやらエラーが頻発するようになりました。そして、新URLが検索エンジンに登録されてしまい、新ドメインが検索結果の上位に表示されるようになってきています。
旧URLから自動転送機能で新URLが表示されるのですが、どうやらそれは完全に機能しているみたいです。そしてわっちが懸念していた旧URLの評価が低下しています。しかし、新URLの評価が急上昇していますので、今後はこのまま新URLの独自ドメインで当ブログを運営していこうという結論に達しました。永らく親しんできた旧URLでしたが、今後は https://stock225.com/ が当ブログの永続的なURLとなります。当然ですが、旧URLで入力されても自動で新URL表示となりますので、ブックマーク等はそのままで構いません。欲を言えば、リンクを貼られている方は、できましたら新URLに変更して頂ければ幸いです。

2017年3月21日(火)はトレード予定です

そんな訳でして、新URLにて当ブログは今後も進めていくことになりましたが、明日がその記念すべきトレード初回となります。予定ではミニ1枚か2枚の取引を想定しています。ご期待下さい。尚、取引結果の画像一発告知をしたいと思います。画像は賢狼の名にちなんで「狼(おおかみ)画像」を準備しています。ブログを開いて、狼の画像が目に飛び込んできたら、「ぱにたんナイス!」ということです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この記事の拍手コメント

2017.03.21 01:17 あかみち楽しみにしています。頑張ってください 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク