スポンサーリンク

仕事がちょっと楽しく感じる賢狼ぱに 来週は少しトレード

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

最近は朝の冷え込みが若干ですが弛んできたので、仕事へ行くのがちょっと楽に感じている賢狼ぱに@堅実に頑張っています。真面目にコツコツと働く事も割といいですね。最近では食生活もだいぶ豊かになりまして、おかずをたくさん食べることができるようになってきました。

豚肉や餃子など好物のおかずを堪能できる生活っていいですね。ポテトチップスの代わりに煮干しを食べるようにしているので、ダイエットも順調です。今月末までに72キロまで減らしたいと考えています。

来週にトレードを少しする計画です

さて、トレーダー復帰の件ですが、4月からの派遣の仕事が未だに未定という状況なので、本格復帰の日程は確定ができません。しかし、小銭は持っていますので来週のどこかでミニ1枚か2枚でトレードをしてみようと考えています。

相場環境的には日経平均が19000円~19600円のボックス相場を想定していますから、一日あたり50円くらい抜ければ良いかなと考えています。「言うは易し」ですが50円抜きを目標に頑張ってみる計画です。月曜日までは仕事を予約していますので、火曜日以降に数日ほどテストトレードをするつもりです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク