スポンサーリンク

秋が深まる中、おっさん年齢を感じています

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
最近は体力が落ちてきたことを強烈に感じているパニ@42歳です。

昨日と今日はおにぎり工場へアルバイトへ行ってきました。まあ、それは普通の出来事なのですが、問題は夜です。昨日のアルバイトは一時間ほど早上がりで17時には帰宅したのですが、とにかく眠くて結局19時頃には寝落ちしていました。今朝の起床は目覚まし時計で目を覚まして6:40AMです。

こうも睡眠時間が延びてしまっては、いろいろと夜間にしたいことがほとんど出来ていません。調べ物をしたり、ブログを書いたりと日中に計画していたことが、予定通りに終わらないのが困りものです。(´・ω・`) さすがに昨日は多量に寝たので本日は絶好調ですけどね。

明らかに30代の頃とは、体のリズムが変化してきています。食事と睡眠、起床時間と就寝時間などを見直して健康管理に重点を置かないと、元気な50歳を迎えるのは難しそうですね。減量もそうですが、ヨガの再開も視野にいれて明日からも頑張ろうと思います。でわ、おやすみなさい。パニ@76.3キロ

この記事の拍手コメント

2016.09.26 01:09 名無しさん

体重一桁間違えてるよぱにさん…

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク