スポンサーリンク

海外市況を観察中です 明日はトレードをする予定日

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(`・ω・´)

今日もアルバイトへは行かなかった賢狼パニ@のんびりです。今月は出勤日数に制限がありますので、あと4日しかおにぎり工場へ出勤できません。ですので、土日だけの出勤でも問題はないのです。おにぎり工場と私は呼んでいますが、お惣菜やサンドイッチ、弁当、お寿司などおにぎり以外の物も作っていますので食品工場と本来は呼んだ方が良いかも知れません。

さて、明日はトレードをする予定日ですので、今はNYの値動きを見ながら相場のことをいろいろと考えています。デイトレもいいのですが、スイングも楽でいいなあと考えている今日この頃です。相場の方向性がある程度明確ならスイングの方が値幅を取れますからね。横横相場の場合は、デイトレが有利だと思います。ですので、相場状況に合わせながら取引スタイルを調整するのも必要なのかなと考えています。

夜間のNYが動いている時間帯の方が、値動きが分かりやすいと思うこともあります。将来は日中は寝て夜間専門でも面白いのかななんて想像しているのですが、やはり相場は面白いですね。画面の中でチャートが少しずつ更新されていくのを見ていると、全く飽きません。でわ、おやすみなさい。ぱに

この記事の拍手コメント

2016.09.15 00:03 名無しさん

まさかの再起ですね!

2016.09.15 00:10 豆板醤

スイング良いですよね~。自分も以前はデイトレでしたがスイングの魅力にはまってもっぱらスイングです。頑張ってください!応援しています。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク